幸せに働く♡コミュニティ
ハピコミ♡


いつもは20名以上参加している
オンラインですが


この日は少なくて9名でした



最初のグループセッションでは



あら

この3人は…



「お肌どうですか〜」

になってしまいそうなメンバー




私が手作り化粧品を教えていただいた

菊地真由美さん(上)と

一緒に講座を受けたありささん




ありささんは皮製品を製作しています

私もピアスを買いたいと思っています



Instagram→♡こちら♡


アレルギー対応

皮なので軽いと評判のキラキラキラキラキラキラ


早く注文しなくちゃ



楽しいお喋りしていたら

この日のテーマ〝手帳〟については

あまり真面目にお話ししていなくて!?

タイムアップ



真由美さんに

「やった風にご報告お願いしまーすピンクハート

なんて言ってたら

ちゃんと録画に残っていたというポーン笑笑




手帳をどのように使っているか



グッズや

ワクワクなものにする工夫を

この後また別なグループ2つの中でシェア



ワクワクのものにするためには

視覚も大事かな、と



好きな人や憧れの人の写真を

貼るのも良いかもラブラブ



から



私◯◯さんが好きで〜と

女子トークの始まり



私は韓流で…



と誰かが言うと



みんなで一斉に検索サーチ



あら、♡♡さんは可愛い系が好きなのねラブラブ



私は◯◯さんが大好き



と他の方の声に



えーーーーー?




と大笑いになったり

(素敵な俳優さんなんですけどね)





なんかと〜っても

可笑しかったんです









みんな思いっきり笑って

涙出ました〜



幾つになっても

好きな人の話は〝女の子〟になりますね



皆さんの笑顔が大好きピンクハート

写真いっぱい残しておこう




真由美さん


「あ、旦那さんの写真じゃなくてね」



って



旦那さんの写真は…





手帳に貼りませんニヤニヤ汗




貼る人もいるかもしれないけど



いるかな!?!?





千尋さんは

ハクちゃんね



そうですデレデレ

ハクちゃんですハート



うひょ〜ちゅー






もういいんじゃない?


今日もストーカー ハク


ポメラニアン♂3歳7ヶ月 酔っ払い





そして…



あと誰の写真を貼るかは…

ハピコミ♡だけの秘密カギ笑笑




あ〜楽しかったラブラブラブラブラブラブ




ハピコミ♡詳細は→❤︎



私はこちらに入ることで

色々なことが変わった2ヶ月で

自分でもビックリ



他のメンバーさんも

動き出しています



いつかリアルにお会いしたい

魅力がいっぱいのメンバーさん達です




と書いているうちに

手帳のお気に入りページができました



木村由佳さんがハピコミ♡資料を

いっぱい下さっていて、その中の

ビジョンページを真似て



たくさん余っている
ラベルシールに写真印刷しました


プリンセスでしょ〜ふんわりリボン


たんぽぽ ねふんわり風船星

チョコレートコスモスも好きです


ハクピンクハート

ラナンキュラスもぽってりフラワー



ワクワクってこういうことか〜乙女のトキメキ

これは眺めていると幸せになるわ乙女のトキメキ







100均さんありがとうおすましペガサス







今月の
オンライン
Mama Café@Home


今月は

10日(木)と21日(月)

に開催いたします


《自己肯定感を高める魔法の言葉
アドバンス版》です




お教室のホームページ

トピックスは「コードネームもやっています♪」

です🌼