フランス在住のピアニスト

児玉麻里さん、桃さん姉妹は

母方の再従姉妹にあたります



双方の両親と
児玉姉妹

札幌コンサートホール キタラ楽屋前にて
2年前に撮った写真




麻里さんの娘のカリンちゃんも、この度また

3枚目となるCDをリリースされました



  


姪っ子を溺愛する桃ちゃんが

こちらのCDジャケットを撮られたようです



児玉桃Instagramは♪こちら♪



児玉麻里Instagramは♪こちら♪


カリンちゃんは

アメリカの名門大学

イェール大学(Yale University)

建築学科を「特別賞」で卒業🎓



その後もフランスで建築の

お勉強をしていたので



「ピアノに行くか建築の方をやるのか

分からないの〜」と

笑っていた麻里さんでしたが



どうやったらこんなすごいお子さんに

育つのか…



本当に少しでも同じ血が

流れているんだろうかと毎回疑う(笑)




桃ちゃんはカリンちゃんと

これまで

一緒に演奏旅行に廻ったり

姪っ子ちゃんが可愛くて仕方ない様子が

伝わってきていましたが



とうとうカメラマンにもなっちゃった音符




音も桃ちゃんに似ているなぁと思います



カリンちゃんの演奏は

過去のバッハのインヴェンションの演奏も

Spotify」と言うアプリ

(音楽ストリーミングサービス)で聴けるのです





ぜひぜひブルー音符ピンク音符むらさき音符




フランツ・シューベルト/ Karin Kei Nagano



アプリをダウンロードして

お聴きいただけましたら嬉しいです






今月の

オンライン
Mama Café@Home

今月は

あと1回、27日(金)に行います

ご覧くださいコーヒー


※12月は《自己肯定感を高める魔法の言葉の
アドバンス版》を

12月10日(木)と21日(月)
に開催予定です



お教室のホームページ

トピックスは「トランペット吹きVol.1」

です🌼