11月から数年ぶりに
再開しましたホームページ


数年空いたら
フリーページというのが出来ていて



写真をヘッダーにできるようになっていました



ハピコミ♡の村上翠さんが作ってくれた
アイキャッチが使えたら良いなって
つかわせていただいたら



あら…

お気に入りのロゴが切れちゃった


そしてちょっとごちゃごちゃ感もやもや


でもこれが良いなって
開始ボタンをポチ🔴



翠さんには
こんな風になりました〜って
ご報告したら




なんてお優しいお返事が!!



プロの方にアイキャッチを
プレゼントしていただいただけでも
嬉しいのに


リサイズして送っていただけるなんて…


優し過ぎます翠さん…


でも

やってみたらパソコンではピッタリ
ハマってるけど

スマホだと切れてるアセアセ



ふーちゃん先生が教えてくれた




うるうる…



再び…



ラブラブラブ




なんと
ピッタリ・しっくり来るまでに
20回以上のやりとりがアセアセ




そして気持ちよくハマりましたピンクハート





嬉しい〜〜〜ラブキラキラ



アバター
翠さんそのもの爆笑





そのホームページは



今日は「一つの音を大切にする」

について書きました🌼



大好きなアイキャッチが
1番綺麗な状態で見ていただけるようになって



それは作り手の翠さんの
作品に対する思いもあるから



生徒さん募集のためだけじゃなくて



大切に大切にしたい
ホームページになりました
本当にありがとうございますグリーンハート



アイキャッチはですね
翠さんに






11月のオンライン
Mama Café@Home

今月の1回目は
11月6日(金)に開催します




ビーグル犬しっぽ本日のポメラニアン ハク♂ビーグル犬あたま
3歳6ヶ月


お勉強してる私の足元で



チョロチョロしてる


とうとう出てきました
⛄️マーク…

初雪ラッシュって…タラー

いよいよ覚悟を決めますか爆笑

皆さま気温の変化に
気をつけましょうピンクハート