お散歩に出遅れたり
午後からのレッスンが遅めで
待たせてしまいそうな日は

まだちょっと陽の高い時間に
お散歩


そんな時は
車でちょっと走って
木蔭の多い公園へ





小さなお花が沢山咲いていたり


気持ちが良いです



マスクをする時は
ほぼメイクをしていないので


日焼けをしてしまわないように
注意しなくちゃ叫び



マスクの跡がくっきり付いたら


必要なくても
外せなくなってしまうわカゼ汗


夕方涼しくなったら
お庭に出て夕涼み

(と言ってもずっと寒いくらいの先週)





それ以上は行けないよ





可愛いお花が次々咲いてきました







お友達のおうちのお花も




とっても綺麗だったので
撮らせていただきましたぽってりフラワー





先週土曜日の夜
Mama Café認定ファシリテーター
でもあり
子ども手帳認定講師でもある
中島夕子さん(右上)の
講座を受けることができました

Mama Café開催前に
すごーく深いお話や
熱いディスカッションができ

そこからまた開催に向けて
内容の練り直しが始まりました

良いタイミングで受けられて
本当に感謝です


明日10時
Zoomにて開催です

定員8名様、満席となりました
ありがとうございます❤︎




Mama Café@Home

(ママカフェアットホーム)


6月24日(水)


オンラインにてMama Café@Home

再開させていただきます


こちら


ご覧くださいませプリン