5月17日(日)の夜


二本柳奈津子先生の

おぐれ
ンライン  ループ ッスン)の
フォローアップ会がありました



Zoomにて全国の先生が集まり

セミナーを受けて

もっと聞いてみたいこと
わからないことを質問し




奈津子先生が丁寧に

教えてくださいました




機械のこともまだまだ無知で


苦手意識もあって


分からないことが分からない私にも

優しく丁寧なお答えを




ただ、

この日は初めてAndroidのタブレットで

Zoom参加しようと思ったのですが

音声が❌



その後iPad miniにしても❌



なんだったのかなー


結局

画面の1番小さなスマートフォンに

なりましたアセアセ


15分もあたふたして


入れない人の焦る気持ちが

分かりましたよ滝汗




こんな風に

参加者が映らないということも

起きたし



本人は動いているそうなのですが

待機画面になっていたり



↑のようにほとんど誰も映らず

最後には奈津子先生の姿も消え

音声だけになってしまった

先生もおられましたニヤニヤ




日曜日の夜って回線悪いのかな!?

たまたまかな!?



さっちゃん先生もこのまま

固まってたよタラー




めぐちゃん先生はパソコンと2台入って

順調だったようだけど…



江別が調子悪かったかなチーン




あ、かえちゃん先生もいるピンクハート




と、この不調が不思議で不思議で

フォローアップ会の後
4人でまた繋がってもらいました

(話したかったしラブ



その時もやっぱり

スマートフォンしかダメでした




北海道VS東京

(VSではないかてへぺろ



まさかこんなところで

嬉しい再会


このメンバーでラブラブ


フォローアップ会の復習と


さらなる


「今更だけどね・・・聞いて良い!?


と、ここだけの

お話ができましたラブ




そして





今度は

オンライン飲み会だねシャンパンロゼワイン

って

結果そこで落ち着きました



楽しかった音符




さらに



その後も江別チーム2人になって

まだまだ続く…笑



Stay Homeで出掛けてないのに

毎日誰かに会って

お喋りしているよねって





日々の生活がこんなに

穏やかでいられることは

当たり前ではない…




感謝と学びの日



音楽を止めない日が続きます







こちらは再開まで

お時間いただきますが

ご案内は続けさせていただきます


Mama Café@Home

(ママカフェアットホーム)


こちら


ご覧くださいませコーヒー