昨日は雪も降り
寒かった北海道です


これは
先週の日曜日のこと

お天気が良くて

朝の9時で13度は暖かかったラブ



近くにできた
新しい橋を初めて歩きました


青空が綺麗
空が広いねー晴れ



向こうまで行ったら
戻って来られなくなりそうなので



途中いつもの土手に入り


春になって
一年ぶりの土手散歩あしあと



ポメラニアン ハク♂
2歳11ヶ月
張り切って歩きます



そしてその後


いつもと違うコースを通っても
お散歩時間が違っても
不思議と会う
 

〝宿敵!?武蔵〟

(ビションフリーゼと
ポメラニアンのミックス犬)


なんでこんなに
ご縁があるんだか不思議爆笑


呼んだら来てくれたブルーハート


ドアップ
可愛いお鼻


武蔵くん
もう戦闘体制か!?


かかってきましたボクシングハッ


もうちょっと我慢


でも
ハクもそんなに大人じゃないから


はい
始まりました

ムカムカガウガウムカムカ

(ハクしゃん怖いよ笑)


真剣に怒ってる炎

ハクのこんな顔は
なかなか見ないから
面白い




なんでそうなるのー??って

お互いのパパさんに
ナデナデされてる2人

落ち着きましたか…


仲良くするー?


この2人
止めに入らなかったら
血だらけになりそうドクロあせる



お散歩
ホントに気持ちいいな乙女のトキメキ


一年中こんな気候だったら
いいのに…






甘いものに手が伸びる週末


まあまあ歩いたとしても


プラスマイナス プラスタラー

🐷タラー




こちらは長期にわたり
再開できなさそうですが
ご案内は続けさせていただきます


Mama Café@Home

(ママカフェアットホーム)


こちら


ご覧くださいませマカロン