子どもが小学生からの
ママ友さんとランチ

久しぶりに行った

日本茶甘味処あずき

さん

まずはお食事

〈生寿司〉寿司



〈生チラシ〉



〈ばら寿司〉(私はこちら)




胡麻豆腐も付けてもらいました


美味しかった!!


ホワホワのわさびも
美味しいのグリーンハート



お食事の後は
もちろん
甘味処だもの〜お団子


〈クリーム白玉ぜんざい〉



〈小倉白玉 黒蜜豆乳がけ〉



〈白玉抹茶ぜんざい〉


美味しくいただきましたお茶




お2人は受験生の母
お疲れ様です…

早くスッキリして
次回はお祝い会
しましょうね卒業証書桜


どうなっても
お疲れ様会はするよって
お店も決まってますウインク



お年頃なので
身体の不調も話してスッキリOK


更年期症状のデパートだななんて
思ってたけど
みんな辛いの一緒だから頑張る‼︎


って

更年期コミュニティ
作ってと言われました

笑笑笑笑い泣き


Mama Caféの次は

更年期 Café!?



色々話して
いっぱい笑った


こんな時間が
一番のお薬だと思う

お薬以上だね薬キラキラ



駐車場でも
止まらないお喋りでした


トンネル抜けたら
めっちゃ元気になるもんね筋肉




2・3月のMama Café
ご案内です

*今月は27日(木)です*
お申し込みいただき
ありがとうございます♡

残席3名
前日12時までご連絡ください



Mama Café@Home

(ママカフェアットホーム)



詳しくは


こちら


ご覧くださいませカップケーキ



《来月は子ども手帳がテーマです》





実際に石田勝紀先生考案の
子ども手帳も
見ていただきますね📙


(未だ試行錯誤中の
お教室のレッスンノートも
生徒ちゃんママからお借りして
数年分見ていただきます📒)

〝Mama Caféのスローガン〟


ママ自身が自分の人生を楽しみましょう

すると子どもが変わり

未来が変わります

#ママ友ランチ  #日本茶甘味処あずき #話題は絶えない #色々出てくるお年頃 #元気そうでもみんな何かを抱えてる #パワーチャージ #話してスッキリ #ありがとう❤️ #今度はお祝いで #頑張れ受験生の母たち