昨日ですが

夕方お散歩に行ったら



ご近所のハニーちゃん11歳に

会いました


ラブラドール、本当に

穏やか照れラブラブ


(パピーウォーカーのご家庭に
やって来た子でね

その後は結局、戻って来まして
早11年


仔犬の頃から人懐っこくて

私も大好きでしたラブ



それから、近くに住む

ミニチュアダックスちゃんとも

一緒になりましたよ




それからぐるっとお散歩してあしあと

もう家に着くという頃



近くの公園で


ヨークシャテリアくんと

ビジョンフリーゼちゃん


ともに11歳



ミニチュアダックスくんが

15歳との


井戸端会議に

仲間入りさせてもらいました

先輩ママさん達ですおねがい


今度会えたら

写真撮りたいな



まだ2歳のハクに


毛がフワフワ〜

綺麗なお顔〜

お上品よね〜

若さが溢れてるわ〜


と褒められているのは

もちろんハクなのですが

こっちが照れラブ



あ、私じゃないよと口笛



いつもこのくらいの時間に

ここで集まってますから

来て来て‼︎


と誘っていただきましたハート



ご近所さんでも

めったに顔を合わせることない

人たちと

たくさんの交流が増えました


ハクがいて

外に出て行くように
(歩くように)

ならなければ

何してるか分からない私だと

思います



ここ3ヶ月は例年より

暖かいとか!?


それはありがたいキラキラ



今年の冬は


誰にも会いませんように…もやもや


というカッコをやめて


ちょっとオシャレにお散歩

してみたいなラブラブ


そして


今日はレッスンが終わった

19時過ぎからの

お散歩になってしまいましたアセアセ



旦那さんがちょうど帰ってきて

このカッコでお散歩

いかにもお仕事帰りって感じ


ご近所の介護施設では

花火が上がっていました


手持ち花火でもワイワイ

お孫さんやご家族が

集まっているのかな


夏の終わりを感じます花火


夜のクン活も楽しすぎる〜音符


涼しくて大喜びの

ポメラニアン ハク♂2歳


なんだかいつもより早足であしあと



こちらも良い運動になった感が

ありました足