昨日

北海道コンサドーレ札幌
vs
ヴィッセル神戸 戦

絶対混むし

テレビでもと思っていましたが

旦那さんが

一緒に行ってくれる?って

チケット取られ笑





オープニングセレモニーも

とっても綺麗だったし



どっぷり疲れるほど

集中して観れる

熱い試合だったので

やっぱり生で観て良かった‼︎




着いたら

ドームをぐるりと廻されて

ドームツアーに参加でも

しちゃったかと思うほど歩いて


でも3万5000人はすごかった

コンサ・レッド‼︎

真っ赤でした〜



帰って来てまたDAZN観て


夜中のJリーグタイム観て


余韻に浸りすぎ✨✨✨



今日は双方の両親と

お花見&パークゴルフに

行って来まーす


ご近所の桜も綺麗です🌸