こんな顔したハクに見送られ

 
↓お気に入りの毛布を渡したけど
何かを察して不信感溢れる眼差し

北海道
今日も寒くて
毛布でも大丈夫かと…



向かった先は

旬菜食健 ひな野
さん
⬇︎
旬の素材を使った体に優しいお料理を約50種類
この他にスイーツ・健康茶・ソフトドリンクを
お楽しみいただけます。

食材と調味料等のこだわりは他にはない
ひな野の特徴であり誇りです。
ほっとするおいしさを
どうぞこころゆくまでお召し上がり下さい。

とのこと…




お友達先生のプレート↑



シメはコーヒーゼリーの上に
ソフトクリーム




可愛らしい有紀子先生

ピアノの先生同士だけど
1番盛り上がったのは
先日放送された

〝昼顔〟
私は残念なことに
録画しそびれたんですけど
全部聞いてしまった〜


そしてホントに衝撃のラスト〜!!!!


そしてそこから
旦那さんのお話とか
もろもろ…

3時間‼︎
ピアノ話してないねって

したのは車から降りる前の数分ね


でも


楽しかったねー♪


いただいたこちら
美味しかったわ


爽健美茶にそっくりだけど
爽やかな柑橘系のお水
好きです♡


こちらはほんのに苦味もあり
レモンの爽やかさもありの
チョコレートでした

御馳走さま〜♪


また私とはドラマのお話しましょ(笑)

お昼の顔とか夜の顔とか???





ハクちゃん
ただいまーーー♡

何かを期待して
おすわり


そしていつものベッタリ



ん、なにか?