こんにちは✨

いつも読んでくださり

ありがとうございます💖

 

    
=============
いつも頑張ってるけど
なんか幸せじゃない
なんか満たされない

あなたへ

=============

 

 

もっと自由に
💕もっと毎日を楽しもう💕

 

 

自分の本音と欲望に
向き合い

心と体を満たすことで

毎日ご機嫌を叶えよう♡

 

 

ご自愛の専門家

しょうこです♡
 

 


 

 


 ===============

初めまして!

このブログでは✨

===============

 
ご自愛でのセルフコーチングを
ベースとして
やり方や方法論だけではなく
こころにしっかりとした
自分軸をつくっていく考え方
 
 
あなたが
心豊かに幸せに
愛に溢れた日々を過ごしていける
考え方や、実践方法を
わかりやすく
そして楽しく
こころを込めてお届けします♡
 
 
 
私たちは、他の人ことはわかっても
自分のことはよくわからない😳

 


あなたが今、
やりたいこと言いたいことがあるけど

だって・・・でも・・・となって

それを叶えてあげていない😭

 

そんな時、どうすればいいんだろう?
と思うことはないですか?
 
 
 
私自身も、


モヤモヤと何年も何年も悩み続けてきたので
よくわかります😭

 



もし、あなたが私と同じように
 
 
 
今いるとこから、自分を解放して
もっとやりたいことして
言いたいことを言いたい!
「本当の私はこんなんじゃない!」
  

とご自身のモヤモヤを・・・
感じているなら
 
 
このブログでのメッセージは必ず 
あなたの役に立つはずです✨
 
 
めちゃくちゃぶっちゃけていうと
私自身が、数百万円のお金を投資して
学びに学び倒してきた🤭
 
 
 
「やり方」「あり方」そして「生き方💗」
 
 
 
ご自愛・心理学・五感•お片付け・潜在意識
などなど
 
 
 
これらたくさんの分野の学問の知識を
取り入れて皆さんに考え方や
実践方法を教えちゃいます☺️

 
「目飛び出るかと思った😳」
「やばい転生ばりに人生かわるやん!」
「豊か過ぎる🥰」と言ってもらえるように(笑)
お届けしますね💕
 
 
 
そして、このブログが
あなたの辞典がわりになることを
願って✨
 
 
 
 
 
あなたが自分自身の最大の
理解者になっていこう💗
 
 
 
ウフフ🤭

ちょっと先のあなたの未来を楽しみに
ワクワクしながら読んでみてくださいね!
 
 
 

あなたの人生は

いつだってあなたが主役だよおねがい

 

ご自愛上手になって

愛され女性になりたーい飛び出すハート

 

そんなあなたに

 

愛され力がわかっちゃう

 愛され力チェック診断飛び出すハート

 

 

ぜひこちらから

診断してみてね飛び出すハート

 

👇 👇 👇

 

 

 

 

 

 

さらに!!!

 

パートナーに

愛されて

幸せな日々を送りたい〜💖

 

 

  

『結婚できるか不安』

 

『理想の人と出会えない』

 

『愛されていつもご機嫌でいたい』

 

『パートナーといつまでも仲良しでいたい』

 

そんなあなたに

 

 「幸せなパートナーシップの

  築き方」の動画を

 

人数限定・期間限定

でお届け中💗 

 

動画の内容はこちら

 

image
 

 

 

 

ぜひこちらを

ポチッとして

プレゼントを受け取ってくださいね↓

 

 

 

 

 

ID検索は「@754dtmrh」(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

期間限定なので今のうちに

🎁をぜひ受け取っていただき

 

 

自分を一番大切にし

ありのままで愛され

ごきげんで幸せな人生へ♡

 

 

一緒に進んでいきましょう


 

ーーーーーーーーーーーーー

ご自愛の専門家 しょうこ

 

 

4か月で自分パワハラから卒業!

全ての土台は自分を愛することから🩷

本音と欲望を大切にするご自愛講座

「love base lesson」主宰

 

image

 

▷保育士歴20年|相談実績500人

 以上

 

▷夫/四姉妹(13才・10才・7才・2才)

  6人家族

 

▷元恋愛依存、超拗らせ女子

 そのまま結婚生活突入

 →旦那さんに愛されて

  幸せに過ごしている

 

▷自分が頑張ったり我慢すると

 全てうまくいくんだ!と思っていた

 →今は自分を一番大切にし

  我慢を手放す✨

  周りからも愛されるように

 

▷鞄を買いまくり満たされたように

 思っていたし、物が溢れる生活😫

 →自分の好きがわかり、

  シンプルこそ贅沢✨な思考になる

 

▷自分の体も心も大切に

 出来てなかった

 →自分の心の声・体を

  大切に出来るように♡

 

▷ドリフと2時間サスペンスが大好き