ども。

メロきみでーす✨



昨日は久しぶりのイベントMCで🎤


J.Y.Parkさん!?笑っ


じゃなくてー…。



石川遼くん⁇⁇笑っ



じゃなくて〜!



昔からの中間!!

ものまね芸人

横山アッチと

一緒のだったょーーー✌️



いやー久々にアッチにあったらー…



お互い!

おっちゃん

オバチャン

になったわぁ〜👅笑笑



同い年ってゆー😬



まだまだ頑張らなきゃね✌️



イベントでは、スタッフさんからホント沢山の差し入れ頂いてー

つくばの高級芋菓子店



しみずの芋生プリンや、今焼き菓子、大学芋も頂き、イベントも温かいしマジ感動でした(T . T)❤️🌸

こうやって、少しずつイベントが出来ることにも本当に感謝しかない✨



ありがとうございました😊



メンタルダイエット7年219日目!!

昨日の食事



1食目ーホッケ朝食




差し入れ



2食目ーのり弁当




デザートー差し入れのプリン






半身浴無し







今日の体重



【今日の体重】53.6kg

【昨日の体重】53.5kg




【ダイエットSTART時体重54.3kg/身長156cm】




トータル➖0.6kg





【目標47kg】

【平均体重グラフ】






★メロきみちゃんねる★






【ネイリスト芸人】メロきみ!!【ダイソー】で見つけた・・6Pセットのネイルグリッターを全部使ってみたよ〜🌟ダイソーのネイルグリッター6個も入って…100円!安い!!でも〜気になるのは実際使えるかどーかよねー😬全部使って検証してみたょー⭐️♡ホリプロコム所属の芸人♡メロディーきみえです。★芸人★ネイリスト★主婦★ゴルフ女子【ネイル資格】 •JENECネイリスト技能検定 3級/2級/1級  •JNAジェルネイル技能検定...リンクyoutu.be