ども。
メロきみでーす⭐️

昨日は人生初の人間ドックに行ってきました‼️

いゃ〜💦バリュームが飲めなくて飲めなくて💦(><)💦
ご迷惑かけまくってしまいました。
次やる時は胃カメラにした方がいいですょー。…って言われちゃいました👅


とりあえず色々大変でしたが、何とか終了。

細かい検査結果は後日ですが、とりあえず初見では問題無いみたいで安心してください。らしい😬

年齢的にもたまに検査して、自己管理してかなきゃです。




メンタルダイエット6年89日目!
昨日の食事

1食目ー照り焼きチキンフィレオ、ポテト、いちごシェーク


2食目ーチーズタッカルビ、肉じゃが



デザートーすいか🍉





半身浴無し




今日の体重


【今日の体重】52.8kg
【昨日の体重】52.8kg



【ダイエットSTART時体重54.3kg/身長156cm】




トータル➖1.5kg




【目標47kg】
【平均体重グラフ】