どーも。
メロきみでーす⭐️


去年9月に第一弾が行われたツアー
丸山桂里奈さんと【本気でかっぱを見つけに行こうバスツアーVol.2】
行ってきましたょー(#^.^#)
今回もMCとして同行させて頂きましたが、サプライズが山ほどありました😬



今回もSTARTはかっぱ橋集合〜(o^^o)


そこから神奈川方面へ!いざ出発ー⭐️


前回からの2回目の参加者さんが7割‼️👏
そして、今回初参加者さんも増えてじゅわじゅわ盛り上がってきてるバスツアーVol.2

はたして今回はかっぱを見つけられるのか!



お客様が丸山桂里奈さんとかっぱを手作りで作ってきてくれて頂きました❤️
似てるーー💖



さっと言う事で出発!

高速の休憩で立ち寄ったSAでっ…‼️‼️‼️


なんとっ!



見つけた⁉️






芸能人ラッシュw😬


番組のロケ隊がSAにたまたま居て、豪華な有名人がイケメン俳優さんや人気アイドル、高感度人気ある俳優さんや、さわやかタレントさん、人気芸人



おぉーーー👏ww
まずは人気芸能人を見つけた❤️



…って、かっぱじゃないんかーいってね👅‼️



参加者さんもテンション上がりまくりメロきみもテンション上がってました😬


気を取り直してーかっぱ探し♪(v^_^)v

まずは 【花とかっぱのお寺として有名な】
 
常泉寺さん‼️



水にえんがある事と24代のご住職様がかっぱに魅せられてる事から境内には沢山のかっぱの石像がー‼️

どれだけのかっぱを見つけられるか⁉️

かっぱの七福神様や



お地蔵様風かっぱ


すぐかっぱと言えば何故か相撲好き💕って事で、相撲を取るかっぱw





至る所にかっぱだらけー👏



隠れかっぱを探せー!㊙️



あっ、こんな所にもー!




色々なかっぱをさがしてー!




メロきみは、109体のかっぱを見つけました⭐️⭐️⭐️⭐️



けっこう頑張ったー)^o^(



…っておもったら関係者の方が…。



300体位は居るとー💦



まだまだ半分以下しか探せなかった👅w


そして、常泉寺さんで、



かっぱのおみくじ




【中吉】でした😛






続く…。





★★★★★コメント返しだよ★★★★★★


ちえみさん
コメントありがとうございます😊
はい⭐️
沢山の駄菓子頂きましたよー💖
毎回丸山桂里奈さんコメントもつけてくれて本当気持ちがこもってます💕♬


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノーフラットさん
コメントありがとうございます(o^^o)
本当ツナギ久しぶりに着ましたウインク
かっぱ探しですからねー動きやすい格好って事で😬
オーバオールも、最近は、全然着てないですね👅w
お仕事の趣旨に、合ってれば着たいんですけどね😛
全身コーデお見せできるおしゃれさんでは無いけどーw
またお仕事の時撮って見ますね✌️



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★