おはよーー!
メロきみですーてへぺろ


今日もまた暑いねーー🥵
がんばりまっしょ💗



昨日は元ホリプロコムのマネージャーさんで、今は【東京女子区】と言うビューティー検証系のyoutubeをやっているemiriさんがフットネイルをしにサロン来てくれました(^^)




その東京女子区でもネイルの検証でメロきみも何度か出演させて頂きましたがーフットネイル初体験ってことで満足してもらえてれば良いですが👅w






大人可愛いフットネイル💅
写メだと紺に近いけどー、深いブルーで夏っぽさもあるんだょー波晴れ




メンタルダイエット5年前99日目‼️

昨日の食事

1食目ーシャケ定食



デザートースタバの新作❤️



3食目ーカタ焼きそば
写メ忘れたーー👅w
デザートはスイカだょ✌️





半身浴無し




今日の体重



【今日の体重】51.4kg
【昨日の体重】51.4kg




【ダイエットSTART時体重54.3kg/身長156cm】



トータル  ➖2.9kg



【目標47kg】
【平均体重グラフ】




リンゴ★スター
締め切り間近ー!

長野県の皆様本戦で逢いましょう💗




★★★★★コメント返しだょ★★★★★
みやさん
コメントありがとうございます😊
お返事遅くなりました🙏
常念岳行って来たんですねー\(//∇//)\
夏でも山は涼しいのかな⁉️😬
沢山歩いて筋肉の重さで身体は引き締まってそーですけどね👅w♬