おはょー(o^^o)
今日も3時起きでラジオ生レポ
海浜幕張にあるスタジオに行ってきました🎉

bay-FMPOWER BAY MORNING




{715479A5-38E3-432C-BD13-7E8E281C4779}

今日は…平昌オリンピックも盛り上がってるし、取材リポートが
ニューバランス(NB)さんの
POP UP Storeという事でー💞


スポーツ選手
元女子プロゴルファー  古閑美保さんで生レポ行ってきました😬🏌️‍♂️


{86F2C088-8792-4173-8301-398BFB46463A}

さてさてー、今日ご紹介

二子玉川駅徒歩4分
二子玉川ライズ内  蔦屋家電さんに
2/15〜3/31
まで期間限定オープン

【N】のマークで大人気のスポーツブランド
ニューバランスさんの【POP UP STORE】をご紹介


{C7E86099-DBC7-4E55-8ABC-E665B9D35352}

ズラーリ人気シリーズが揃ったお洒落なお店❤️

今回のこの期間限定Storeに合わせて!

2/15 発売
Disney  ×NB   コラボ
今回はミニーマウスをイメージした可愛いシューズ❤️

{41C5721A-0A48-4DC4-9E7B-D32FB4BBD80C}

その中でも大人気でオンラインではソールドアウト状態の…
【ナージャイズ   8300円+税】
ここ二子玉に来れば店頭で買えちゃうそうですょ!
{30881604-0859-47A8-B1F7-ADDD4709CF97}

可愛いだけじゃなくって、とーっても軽いのょーー😍


メロきみが気になったのは!


NB × BEAMSBOYさんコラボ
お洒落でいてまたスポーツ素材で動きやすいという
ジャケット、パンツ、Tシャツ、帽子

{DA4BBE16-6451-4F5B-A60E-4057994A8423}

この赤Tシャツがドットも可愛くて、ドットの中にNBとBEAMSBOYのロゴが隠されてるのもポイント

Tシャツの後ろの裾にポケットが付いていて、ランニングに出る時カギなど入れれるポケット付きってのが素敵でした!


{92241CEE-7CE2-4E43-913F-196F40FB7C2E}

もちろん男性用ファッションにもお父さんをオシャレに❤️
ジャージファッションもありましたょ!

{598F9C9C-5F01-4726-92CA-3F37E91D4594}

太ももはゆったり、足首シャープになってるので、スリムに見えるスウェットでした⭐︎おっしゃれーーー!




シューズは
●新作 WL574 シリーズ4色(パープル、ピンク、ブルー、グリーン)
●人気の990シリーズ
●ランニングシューズ

など勢揃い!!


{70C97302-EDFC-453A-B35F-888EDAF23A30}



今回の企画で凄いのが無料で
【3Dスキャン】で足の計量をしてくれるんですー‼️


メロきみも台に足を乗せると
{488A2129-C2C2-4944-A257-9EE707051E02}





みるみる足が立体的に…


{2D02F9BC-CA21-4CD6-9745-4FE2B867E7C1}

すごーいハイテク🎉
色んな角度から計測してくれるので、片足ずつのサイズや幅
足踏まずなどなど、詳しく店員さんが説明して来れますょ!

メロきみはイケメン店長  木村さんが説明してくれました(//∇//)


{3F3639F6-542E-47BA-A20A-3B944E9D69CD}

この3Dを見ながら自分に合うシューズも見つかるはず✌️


3Dスキャン意外にも、カスタムオーダーが出来る
【NB1】
{DDF69218-EFA0-42C4-A844-2D4DE52E01A6}

細かく自分の好みのカラーのシューズがカスタムオーダー出来る!
しかも、30年作り続けてる熟練の職人さんも多い人気のアメリカ工場で作ってもらえるみたいだょ!

このNB1に関しては、ご自宅でも出来るので、デザインはゆっくり家で考えるのもいいかもね😬w


今回パーソナリティーの光永さんにおススメのシューズはないか聞いた所…


光永さんにおススメは


【フレッシュフォームレーザーハイポ  10000円+税】
こちらー(*☻-☻*)
{BC46E81F-DB2B-4F6A-AF4F-4FD4547021D8}



クッション性があるシューズで、ライブなど長時間立たれる事の多い光永さんには、足の疲れが出にくいそーなのでおススメだそうー⭐︎
スリッポンにもなっていて脱ぎ履きしやすいのもおススメポイント



お土産で買ってこれなかったので👅
光永さん!
ぜひーご自分で😬w
すいません👅🙏w


この期間中
1万円以上お買い上げの方にはトートバックをプレゼントしてるんだってーー(o^^o)


お洒落な二子玉の街で、限定商品やご自分にぴったりなシューズ見つけてみてね❤️


{E3826A16-10D4-447B-9521-470190699162}

今日もオシャレスウェットの光永さん💞

一緒にゴルフスウィング⛳️

スタッフさんに…メロきみさんがゴルフやらないのバレバレーーーw


って笑われてしまいました👅w



光永さんと並ぶと…確かにw




今日も楽しいスタジオで生レポでした(//∇//)


聞いてくれたかなー❓



ありがとうございます😊

♪♪♪♪♪♪メロきみ情報♪♪♪♪♪


【営業】

◾︎222日(木曜)

『マイクケーブル八の字巻きグランプリ2018

MC メロディーきみえ


予選   11時~

決勝戦   14時~


会場  幕張メッセ・イベント総合EXPO会場特設ステージ

※当日、予選会でも数名募集するそーです⭐︎


今年もこの裏方さんが主役になるイベント‼️

今年も楽しみです(≧∀≦)

ぜひ、見に来てイヤ参加して下さいねーv(^_^v)♪




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





★★★★★コメント返しだょ★★★



    ヤスッちさん
    コメントありがとうございます😊
    おはょーー⭐︎
    朝早くからラジオ聴いてくれて嬉しいです(〃ω〃)
    ありがとう❤️


    ーーーーーーーーーーーーーーー

    いえのこ村のよしひこさん
    コメントありがとう
    ラジオも聴いてくれてありがとうー😊
    奥様のご実家近いんですね(*☻-☻*)
    オシャレーな街ですからぶらーり見に行ってみるのもアリですょ✌️
    イケメン店長さんもいるしね❤️👅w
    メロメローw



    ★★★★★★★★★★★★