今日も朝早くからラジオ聴いてくれた皆様(#^.^#)
ありがとうございます❤️


ご紹介させて頂いたのは…

JR品川駅構内   中央改札内すぐにひろがる エキナカ商業施設【エキュート品川サウス】にある


【おだし東京】さん
{F4ACAFA6-B19D-4A2F-8E07-9576141D3533}

朝の品川駅でレポートしましたがー笑笑


みてみてー💦

{F8258F4E-29A9-48CD-8A13-5C19418D456E}

この人の多さー笑笑💦
皆さんお仕事!お疲れ様でーすーー(*≧∀≦*)
頑張ってーー🎉


そーんな忙しい方にも行きやすい⭐︎

エキナカのお店さんなんで!

月〜土  朝7時〜夜11時
日・祝  朝8時〜夜10時

まで営業!




ラジオでご紹介したのは通常メニュー
{D515F3E3-680E-4BB4-BEF9-B68405E912DB}

6種類ある中で!

数量限定の人気メニュー
【8種のおだしと真鯛のお椀】1180円

{ACE35B74-6A76-404A-9068-7662C4706279}

カツオ、昆布、しいたけなとでとった和風だしに!
フォンドボー、フュメドコキーユなどのフランス料理の使われるだしに加え、
鶏白湯などの中華スープを贅沢に8種掛け合わせたスープ!!

「一口飲むと、なーんて上品な優しいー味💕…あとからフォンドボーの香りが鼻から抜けました!」


中にナメコ入ってるのでアツアツ美味しく食べれますょ✌️


具には…
愛媛県産の真鯛の煮付けがどーんと乗っていて⭐︎

{0E75AD2A-22A8-4D19-9E2E-F7B9DFCF7FE6}


大きいー(*≧∀≦*)


スープに入っていても全然魚臭く無いし真鯛野良味付けも甘辛煮で柔らかくて美味し❤️

中に入ってる大振りの大根や、お野菜は薄味に仕上げてるので、スープにつけながら食べると合いますょー🎉

{E62DA24B-589C-4CE0-977E-2F8202BEC2FA}


また汁椀だけでなくお膳全てにこだわりが!!


添えられてるごはん🍚

{EFD03C58-3F9F-47E0-8237-CDD38AFBD82B}

お醤油、酒、塩、オリーブで炊き込んであるごはんでそのままで美味しーんですが、

上に  チーズ、のり、生姜がのっていて、チーズと食べると洋風に変化
半分残して、スープをかけて食べると…リゾット風に変化!

もーー食べ方によって七変化する味に最後まで飽きない!
この食材ボリュームで1180円は安いですょ⭐︎


{A8CE83F5-5A9F-406B-8A27-5A5E7A40F570}

店内も広〜いテーブルカウンターに高級料亭のよーな雰囲気もありつつ明るい店内にので、女性1人でも入りやすいので、夜は並んでるお客様もいましたねー




この【おだし東京】さん
朝の時間
 朝7時〜10時までは
モーニングメニュー

★はかた1番鶏のお粥(朝)580円
★オマール海老の味噌汁(ごはんも付いてます)580円
朝は2メニューの提供です‼️
{38F3D890-482B-458E-9F60-AE0FD9954D20}

ラジオ中継が外だったので…今日は寒くて身体冷えちゃって💦


メロきみ朝にまた【おだし東京】さん行っちゃいました👅😬

朝頂いたのは…
【はかた1番鶏のお粥】(朝)580円
{30D81B6E-D8AC-4EE4-A2D7-98B360AB763B}

美味しいーーーーーー!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)💕❤️💕
鶏の風味が優しく香る鶏のお粥に、小鉢の
★トマト🍅を塩で漬けたもの…お粥に入れると…あれ?梅干のよーなでもトマトの酸味が甘くてさっぱり!

★しらすのレモン漬け🍋…をお粥に入れるとちょっとピリ辛(レモンの優しー酸味が少し辛味に感じました)スパイス効いてて美味しい

★湯葉揚げ…お粥に入れると食感がよくてお粥を際立たせてくれますねー!



★お漬け物で口直ししたり



本当今のエキナカ店舗さんは凄いですねー‼️
ここまでリーズナブルなのに上品さも兼ねつつ美味しい【おだし東京】さん


この季節冷えた身体も心も温めてくれますょー❤️💕❤️💕❤️💕


皆さんも【おだし東京】さん行ってみて下さい✌️


{8D7F7C95-D40B-4306-BE6E-B60A42B35588}

あったまるぅーー