どーも。
メロきみです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回の【ピタットTV】
メロきみはななめ45°岡安さんのコーナー
“路線占い”の生中継リポート🎤
今日は日比谷線占いという事で!

残念ながら昨日の運気下り駅は
【六本木駅】
でしたー🎉

{7D65FC3A-3AA0-4327-A774-272D6F712969}

って、みてみて占いTVさんのミネラルウォーターが出来たそうです❤️

六本木駅では、昨日はめちゃくちゃになりそうな運勢って事もあり…👅
ましたが、

確かにインタビューを捕まえる時めちゃめちゃなメロきみになってましたがー笑笑

とっーてもノリのいい男性をGET👏

恋愛運をスタジオのシウマさん、安沙蘭さんに占ってもらって来年から恋愛運いいと…。

メロきみが告白して即振られましたけどね👅笑笑



そして、日比谷線占い
運気の上り駅は
【恵比寿駅】

会社帰りこれから飲み行く予定だと言う会社員さんがインタビューに答えて頂き!
1人は恋愛運
もう1人は、仕事運

10月から仕事運気があがり11月に大きな事が起きるかもーー!


と言う結果⭐︎
当たるといいですねー(๑>◡<๑)
11月に当たったか気になりますねー⭐︎


インタビューに快く答えて頂き本当にありがとうございます😊💗



そして、7月から中継行かせて頂いて、なーんと今回スタジオが近いって事でーメロきみ初のスタジオへGO


{A6759F31-5323-42A4-BE05-A49DB7D9AF63}

きゃー❤️
嬉しいー(๑>◡<๑)



今日別コーナーでゲストで来ていた、同じ事務所のレオンさんや宇田川さんにも久しぶりに逢えました


{D9EB7396-EF2C-4220-876D-FBB2DF37AE81}

レオン八木さんは帰っちゃったので写メ撮れなかったですが👅


事務所のメンバーに会うとホッとしますね⭐︎



そしてースタジオでは、夢のシウマさんと安沙蘭さんにメロきみの占いをして貰いました!



あれっ?
“去年は結構よかったんだけどねぇー※”


えっ⁉️
えぇーーーーー‼️⁉️💦

運気逃した👅笑笑

でもまた3年後位にはチャンスがあると…笑笑
3年後楽しみに待とう✌️


そして、仕事運は、悪くないと!
そううち大丈夫って‼️笑笑
ネイル資格と、芸人との二足のわらじも…
今年は何かに打ち込む方が良い年だからネイルリストを目指して勉強する事は良い事だと言ってもらえてホッとしました(๑˃̵ᴗ˂̵)💅


あっ、時間が無くて💦
健康運見て貰いたかったけど👅
忘れたー!!
自分で気をつけて治そっ笑笑


{22AB4AEE-BB78-4AE1-8206-D3F8249EA719}

わーい(๑>◡<๑)
初めて、スタジオで出演者さんとお疲れ様写メ撮れました✌️

先輩のななめ45°さんとは、中継ではお話してますが直接会うのは久しぶりーったゆー笑笑


そして、アナウンサーの槙さんも初めてお逢い出来ました
綺麗ーな方ですねー✌️



ハッピー予報士イケメンかずまさん!
生かずまさん本当に爽やかー

開 運男さん!良いキャラしてますねー笑笑


初スタジオも楽しかったです⭐︎


またいつかスタジオいけますよーに🙏笑笑




今日も沢山コメントありがとうございます😊


目指せ1000コメント達成しましたょ👏



ありがとうございます(^∇^)



♪♪♪♪メロきみ情報♪♪♪♪♪♪♪

【ラジオ】

103日〔火曜〕

bay-FMPOWER BAY MORNING5時~生放送🎤

730分前後~「REPO-MEND」コーナーにてメロきみがオススメスポットをご紹介するょ⭐︎

朝早いけど、聞いてねー🎧


ーーーーーーーーーーーーーー

遂に情報解禁🎉

【ドラマ】

テレビ朝日さんで10START!三浦春馬さん主演のドラマ

【オトナ高校】

のスピンオフドラマ「#オトナ高校 エピソード0」が配信決定!!


108日(日)2200より『#ビデオパス』と『#AbemaTV 』で配信スタート!

auone.videopass.jp/navi/article/3…


メロきみもちょこーっと出演してます!!

女優なメロきみをーご覧下さ~い


ロケでご一緒した女優の片山萌美 さん


{844137CE-5684-439F-B875-9BDFA38DE6B9}

わぁぁ、見た事あるますょ!ドラマ鑑賞大好きなメロきみが見てたドラマでー🎉

なのに撮影中気楽に話しかけてくれてー❤️
{CBFE28B5-4348-4E87-BA44-426D3C0DD05F}

楽しく撮影出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
メロきみの役は、ドラマを見てのお楽しみにー🎉✌️



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


★★★★コメント返しだょ★★


    中村さん
    ありがとう😊
    今日も病院で診てもらって治療中でーす!
    早く回復しますょー✌️
    ありがと


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    いえのこ村のよしひこさん
    コメントありがとうございます
    りささん優しいーー(๑>◡<๑)
    有難いですね✌️
    ◯◯◯が気になるけど👅笑笑
    身体は今治療してるので、頑張ります!
    ご心配おかけしてすみませーん🙏
    明日は頑張りますょー✌️
    ラジオ聴いて下さ〜い📻



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★