どーも。
メロきみでーす(*≧∀≦*)



メンタルダイエット2年317日目


昨日の食事
1食目ーパスタ
{48234603-1FB2-4638-BA3C-826053650B88}



半身浴無し



今日の体重

{3A564A47-2843-42CE-BF4E-DF0D6BAEBFA6}

【今日の体重】49.6kg
【昨日の体重】49.2kg





【ダイエットSTART時体重54.3kg/身長156cm】



トータル    ➖4.7kg


【目標…47kg】※月末チェックポイント今月48.5kg
【平均体重グラフ】
※横のピンクの線が平均体重

{813A55BF-43E6-457D-B01B-F1B3BD0C8433}

朝早起きだったので、今日は半身浴無し!


また今日から改めて気合い‼️







★★★★★コメント返しだょ★★★★★★



    いえのこ村のよしひこさん
    コメントありがとう(^∇^)
    &ラジオ聴いて頂きありがとうございます😊
    ①本当にあっという間の1ヶ月!
    バレンタインデー&ホワイトデー
    ②優しいーですね❤️奥さんとお子さん、そしてご自分にご褒美✌️
    いいですねー
    ③おおーー!凄いミスドさんホワイトデー限定ドーナツ大人気ですね🍩❤️
    カロリーオフは8月頃まで売ってるそーなのでまたチャレンジしてみて下さいね


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ことはさん
    コメントありがとう(^∇^)
    流石に見た目味ともにホワイトデーの今日は売れ切れなんですねー!!
    凄い
    オイルカットドーナツは、ダイエット中でもご褒美でいけるからいーですね❤️
    またぜひチャレンジをー✌️


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    fudo777さん
    コメント&またまたラジオ聴いてくれてありがとうございます
    朝早くで頭の回転なのか…👅笑
    特に今日はカミ過ぎで💦
    自分でも反戦してましたょー
    でも元気が伝わって良かったです
    また出演の時は…今度こそ👅笑✌️




    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★