今日のお仕事は‼️

蛭子能収さんとお仕事ご一緒してきました🎉


{64ECDB8A-9CD2-4381-A0D0-22EAC8BB24BC}

蛭子さんは今回初めてお逢いしましたが、本当にTVのまんまでしたー⭐️



楽屋に入ってすぐに…。
全然ソファーに座らない蛭子さん…。

ス「どうぞ!どうぞ!おかけになってください。」
蛭「いや…あの…。これ…。」


なんと、たまたま壁に掛けてあった額縁のピンがソファーに…📌💦


ス「あっ!すみません。すみません。失礼しました💦」


蛭「あのー…これ?ドッキリ…⁉️」



と!!

ス「違います!違いますー!…たまたまこの額縁のピンが落ちてました!すみません💦」



と!
本当にいつもドッキリを仕掛けられ慣れてるのでしょうかー!
ドッキリを疑っていた蛭子さんでした!!笑笑




そーんな最初からネタを提供してくださり⭐️
ステージでその事をお話ししたら、

蛭「えっ?そーだっけ⁉️もぅなんだか忘れちゃったょー笑笑」



と🎉常に笑顔で答えられる蛭子さん❤️


普段から本当に面白い方でした‼️笑笑‼️
この魅力は不思議な魅力ですねー🎉




そして、限定でお客様の似顔絵を描いてくださりー!

{B31E211F-3F0B-465C-B24C-938DAE276581}

イラストを描くときは、さすがです‼️
真剣な表情でイラを、書かれていて‼️

お客様も「似てるーーーー⭐️」

と感激されてました(๑>◡<๑)



{C71EE388-6A41-483E-9A52-9A3BDC6287F3}

とにかく終始笑顔な蛭子能収さん🎉


今日は癒されデーでした



蛭子能収さんにつられて、私も、お客様も、スタッフさんも和やかなステージになりました🎤



雨の中集まって頂いたお客様ありがとうございます✌️😊✌️



{B2C9DE0D-3364-47F4-A11D-928BB0D5ED9A}

また蛭子さんとお仕事ご一緒したいです\(//∇//)\‼️‼️‼️‼️




ガーデンさんありがとうございましたーー


明日は…きみえがYouTubeで見てリポート勉強していた!
ロケの神様
タージンさんと初めてご一緒します(#^.^#)
お逢いするのが楽しみです🎉
タージンさんから沢山勉強させて頂きたいと思いまーーす(๑>◡<๑)



♪♪プチメロきみ情報♪♪

【営業】
◼︎1月9日(月曜・祝日)
タージンさんご来店ショー
MC メロディーきみえ
《時間&場所》
①13時〜 エリート池田店さん(大阪府池田市室町)
②14時30分〜 イルサローネ池田店さん(大阪府池田市満寿美町)
③16時30分〜 イルサローネみてじま店さん(大阪府大阪市淀川区)

※お近くの方ぜひ遊びに来てくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ライブ】
★1月14日(土)
『ホリプロお笑いライブ〜賄い
場所 新宿バティオス
開演  13時〜
料金  100円
〈出演〉マーチングフィッシーズ・ショーシャンク・カルマライン・キック・メロディーきみえ・流こうき・メッツ・無戦RUN・石山雄一・グリーンランプ

2017年初事務所ライブだょー♡
初笑いに来てねー(*^▽^*)






★★★★★コメント返しだょ★★★




    ぐっさん
    コメントありがとう(๑>◡<๑)
    えへへ👅
    本当に年末年始で成長してる…きみえっすね💦
    そーですね‼️
    この三連休が終わったらお正月休み終了ー‼️
    ダイエット初めします✌️
    昨日は応援に来てくれてありがとうございます😊⭐️⭐️




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ピグモンさん
    コメントありがとう(๑>◡<๑)
    本当に味噌尽くしー❤️
    ご当地メニューを堪能していたメロきみでした👅笑笑



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    中村さん
    コメントありがとう⭐️😊⭐️
    ハイ✌️
    今日は移動が少なかったので少し時間に余裕が持てましたー(*^▽^*)
    明日も頑張りまーす✌️



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★