今日はSBCラジオさんの特番

【トラックの日スペシャル】

のゲストMCで公開生放送に出演してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


山崎アナウンサーさんとお仕事初めてご一緒させて頂きましたが‼️



面白いですねーー🎉😁✌️

{8E033101-FA10-4285-8B6C-B7C91B2BE73A}


山崎さんのキャラが凄いー笑ー




公開生放送は!


きみえの地元
長野県松本市にある道の駅
今井恵の里さんの室内ゲートボール場で行われました🎤



野外ではリポートを山本リポーターさんでした🎉
{CA77BA78-9DF9-4624-9B80-8AA627C99FF4}



皆さん聞いてくれたかなぁ⁉️😁



そうそう、実は生放送中の今日のきみえ


{05577E18-323D-4E9C-8D2C-ED3E6207B2F9}

髪型がボブなの気づきましたかー⭐️



髪を切った…。      訳ではございません👅笑


生放送中にネタコーナーが有ったり早替えの為にカツラでした😁


{26EEC156-C440-4431-AE65-60857E95CDC9}



早替えには髪の毛ネットで入れる時間かかっちゃうので👅


{050BBB46-0975-4C52-8525-719A09543986}




でも。
ボブも新鮮でしたー*\(^o^)/*



会場に応援に来てくれた皆さんありがとうございます❤️❤️



きみえも本当たのしくって、今回トラックの日のイベントって事で⭐️


生放送終わってから会場の展示のトラックを見にいったらすっげぇーー🎉


{A8381E54-C957-49AD-82BB-3F22D5084F9A}

デカっ‼️
{DE0523A2-D200-444D-B667-722A6F6B6357}
きみえのサイズで大きさつたわるかな?

タイヤも大きいーー🎉

{B01FE5B9-9313-494A-A67E-5C4B8AFAD53E}






スタッフさんが試乗できますょーと❤️


{22B0D682-879E-4B1D-80BE-605D4F83E664}


運転席に乗っちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪



凄い‼️


こーんな大きなトラックに乗る機会ないからテンション上がっちゃった😎


車内は革張りのフカフカの椅子に高級車にのってるよーな乗りごごち❤️


{2FE8E2E0-9EB6-4031-87FD-89EA6EE78169}

女性ドライバーきみえ…こんなドライバーいないかー👅😁笑


運転席めっちゃ高くって、降りるときのがちと怖かったかもー笑‼️



今日は楽しーSBCラジオさんの生放送&貴重な体験をさせて頂きました🎉🎉🎉




関係者の皆様ありがとうございます❤️❤️❤️




長野県盛り上がってまーーす(≧∇≦)

{89AB2A4B-BEC9-448B-8014-78C181BE8065}






♪♪♪♪プチメロきみ情報♪♪♪♪


【営業】
◾︎10月9日(日曜)
『武蔵川親方さんご来店ショー』
MC メロディーきみえ

《時間&場所》
①13時〜/パラッツォ志津店さん(千葉県佐倉市)
②16時〜/パラッツォ馬橋駅前店さん(千葉県松戸市)

お近くの方ぜひ遊びに来てねん⭐️
{57C2CB1E-5181-46F8-9F4E-F00BD50013AE}




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【営業】
◾︎10月10日(月曜・祝日)
『錦野旦さんご来店ショー』
MC メロディーきみえ

《時間&場所》
①13時30分〜/メトロ清見台店さん(千葉県木更津市)
②15時30分〜/メトロ潮見通り店さん(千葉県市原市)

お近くの方ぜひ遊びに来てねん⭐️

{7BC7A836-BF31-4277-85CD-6801B6704B1E}





★★★★★コメント返しだょ★★★★★


    ぐっさん
    コメントありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    残念ーー(T ^ T)
    1週間のズレでしたねー💦
    でも‼️長野はきみえの地元!
    また絶対長野に行きますので⭐️
    そのときはぜひー遊びに来てくださいね❤️
    長野ライフ楽しんでーー*\(^o^)/*




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    たかこさん
    コメントありがとう〜☆〜(ゝ。∂)
    ①嬉しい⭐️ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ②ラジオ聴いてくれてありがとう〜❤️
    公開生放送はお客様も暖かくって楽しかったですょ‼️
    ラジオで熱気伝わったかなー👅⁉️😁⁉️
    ありがとうございます❤️




    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★