今日‼️


SBC信越放送さんの番組
【3時は!ららら♪】


月曜日の今日で…。
メロきみは最後の出演でした。

見てくれたかな〜⁉️*\(^o^)/*
{A6EACCC1-F880-445C-BF2D-9AC67E97579A}

放送内容は詳しくは…。
また改めてアップします(^人^)
〔実家からの写メ待ちなのでお待ちをー笑〕




4月から月曜レギュラーで出演させて頂き半年…。

短い間でしたが(T ^ T)
きみえにとっては、生まれ故郷の地元長野でお仕事させて頂き幸せすぎる程で
とっても濃い半年間でした‼️


応援してくださった皆様本当にありがとうございました(≧∇≦)

地元長野は最高でーーす‼️


そして、なにより【ららら♪】のスタッフさん関係者さん皆さん温かくて❤️

皆さんのおかげで楽しくお仕事する事が出来ました(≧∇≦)

そんな【3時は!ららら♪】を影で支えてくださっているスタッフさんとも沢山写メを、とってきましたー
{F9A06B4C-11EA-491B-AE1B-C7B4B329EE75}
いつも楽しく生放送〜⭐️
ありがとうございました〜♪



そしてーー‼️

もーカラオケ盛り上げ王ー笑ーの
番組プロデューサーの依田さん❤️

{5BB2A6E1-1EB9-437B-A1E0-2E86D4768ED1}

ららら♪ポーズが…。
鼻に【ズボッ】笑
入ってますー、入ってますーー笑

…って、いつも笑いを、忘れず和ませて頂きさすがです‼️
ありがとうございました〜♪


そして。
番組メインMC
飯塚アナウンサーさん
生田アナウンサーさん
ロケの相棒だった…
オゼッキィ〔尾関アナウンサー〕
{0FFA3F54-E5FF-4F75-B006-B48019262A13}

もーねースタジオでは。
飯塚さん生田さんに沢山フォローして頂き、優しくて色々教えてくださり本当にありがとうございました〜♪
まだまだ沢山教えて頂きたい事ありますが…笑
番組は今週金曜日までありますので皆さん今週は毎日チェックしてくださいょー



オゼッキィは、きみえもロケで不安だったけどオゼッキィと2人で『あーでもない、こーでもない…。』
と反省会しながら『次はこーしょー!』って一緒にロケしながら少しずつ良いコンビネーションになってきつつ…笑
寂しいです‼️


今までありがとうございました〜♪



生放送が終わり…。

『あぁ、終わっちゃったなぁ…』


と思っていたら…。


『メロきみさんお疲れ様でした。』…と(T ^ T)

花束を頂き(T ^ T)



{7018D4D4-5F5A-44ED-BC4F-6343B1AB3F19}


我慢してたのに…。


張り詰めてた緊張感が溶けて
涙が…(T ^ T)


【あぁ寂しいー💦(T ^ T)💦】




本当に楽しい番組‼️
そして、素敵で温かいスタッフさんばかりで(≧∇≦)
お仕事ご一緒出来た事が凄く嬉しかったです‼️



全員のスタッフさんと写メ撮れなかったんですが。


最後皆さんにで記念撮影!

【3時は!ららら♪】
{6A269384-8311-4D5B-9EFF-3A91EF22EDF6}

本当にお疲れ様でした‼️‼️



番組を、見てくださった皆様♡
短い間でしたが応援してくださりありがとうございました⭐️⭐️

また何処かでメロきみを見かけたら気楽に声かけてくださいね♡

長野県大好きだーー‼️
また絶対帰ってきます‼️


…帰って来たい…です(^人^)笑

また逢える日まで頑張りマーーッス✌️✌️


ありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️





今日は終わってから生田アナウンサーさんとお茶しながらプチ打ち上げ

{BAF3DF8F-88F2-44AC-A58A-2645F0AD5C77}

めっちゃ女子トークしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、その後は…。
【月ラー】チーム
本当にお世話になりっぱなしだった!
塚田デレクターさんと相棒オゼッキィと打ち上げ

{D5BA9CD7-A6D9-455D-A772-CB38D9D2FFDF}

塚田さんとは、いつもネタのご相談させて頂いたり、食レポの悩み相談にのって頂いたりロケもいつも楽しい現場でお仕事させて頂いて…。
ありがとうございました〜♪♪



また、ロケでお世話になった、沢山のラーメン店の皆様

オゼッキィが数えたらしく


21店舗さん

そして半年で食べたラーメンは49杯➕デザートetc
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




美味しいラーメンを❤️
ご馳走様でした(≧∇≦)


また長野に帰って来たら食べに伺いまーっす(^∇^)



ありがとうございました‼️






                             ♪♪メロディーきみえ♪♪♪




★★★★★★コメント返しだょ★★★★★



HALさん
初コメありがとうございます(≧∇≦)
そしていつも番組見てくれて嬉しいです‼️‼️
あはっ笑
リアルなきみえー笑ー恥ずかしい👅😁
またリアルなきみえを、何処かでお伝え出来るよーにもっともっとパワーアップして帰ってきますので待っててくださいね♡
お子様と見て頂けて嬉しっ✌️
これからも見守っててくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました⭐️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ha-chan027099さん
コメントありがとう〜(≧∇≦)
リアタイー笑ー
ワァーーイ🎉🎉
見てくれてありがとう〜♪♪♪♪🍜🍜🍜♪♪♪
初めてオゼッキィと一緒に、スタジオでしたからねー😁
私も楽しい最終回になりました(^ー^)ノ
番組は終わってしまいますが。
またいつか…帰ってきます‼️〔本人希望😁〕
帰って来たいですー👅
待っててくださいね♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


りおさん
初コメ♡ありがとうございます(*^o^*)
録画してくれてるんですね🎉🎉🎉
嬉しいです‼️
私も…長野県の皆さんに毎週逢えなくなるのは寂しいです(T ^ T)
私も、もっと頑張ってまた帰ってこれる日まで😁
見守っててくださいね♡
メロきみを忘れないでねーー(^人^)笑
番組見てくださり本当にありがとうございました⭐️⭐️⭐️⭐️




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★