おはょーん⭐️
メロきみでーす(*^o^*)





メンタルダイエット2年135日目‼️
昨日の食事
1食目ーお弁当

{ADB932C6-488D-42B4-9046-935CCC565DE2}


2食目ーからあげくん

{C5C7A571-3C64-469B-A3BB-4824E650E6B3}





半身浴無し





今日の体重

{FFBD13D6-C7F5-4074-83F0-1F207656D4AF}

【今日の体重】48.3kg
【昨日の体重】48.6kg




【ダイエットSTART時体重54.3kg/身長156cm】




トータル    ➖6kg




【目標…47kgキープ】※月末チェックポイント
【平均体重グラフ】
※横のピンクの線が平均体重

{B5F713B0-21A3-45F4-B9F6-1B979675D22A}

この右肩上がりを…なんとか止めねばー😁✌️🎉
痩せ期入ってるので今週はやりますょー‼️



♪♪♪プチメロきみ情報♪♪♪♪♪
【TV出演】
■9月12日〔月曜〕
SBC信越放送 
『3時は!ららら♪』
14時50分〜15時53分  〔生放送〕
スタジオ生放送に出演しまーす(≧∇≦)


【メロきみ尾関の   信州大好き! 月曜からラーメン】では、長野市にある麒麟児さんをご紹介してます🍜♡




{C55E5985-E8C3-40C3-874F-0644CE6D00F3}






★★★★★コメント返しだょ★★★★★★




郁さん
コメントありがとう(≧∇≦)
本当に寂しいです!
あはっ⭐️長野に通勤🎉
確かに無くなっちゃいますねー(T ^ T)
でも、たまーに長野に出張行きますからー返し✌️🎉
今日も頑張りますょーん♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中村さん
コメントありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
そして、昨日はイベント見にきてくれてありがとう✌️🎉🎤
最後ギリギリセーフで間に合ったね😁笑
少ししか時間無いのに顔出してくれて嬉しかったですょ🎉🎉
いつも応援に、駆けつけてくれてありがとー❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みやさん
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おっ🍜‼️
①野沢菜ラーメン🍜めっちゃ食べてみたいなぁー(*^o^*)
姨捨SAかー!
行った事あるけど、なかなか行けないなぁー💦
ちと頭に入れときます!
いつか行ってみょー✌️🍜
②そーなんです💦短い間だったのですんごーーーーく残念ですが(T ^ T)
仕方ないですもんね⭐️
でもこれからも頑張りますょー‼️
そして…また長野でお仕事出来たら最高です🎉🎉


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ha-chan027099さん
コメントありがとうございます
そーなんです‼️
とっても残念ですが…。
笑ー永久保存版にしてくれるなんてー😁✌️🎉🍜
嬉しいです‼️
今日も頑張りますね🍜🍜🍜
お楽しみに💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たかこさん
コメントありがとうございます(^ー゜)
いつかまた見てもらえるよーに頑張りますので待ってて下さいね😁🎉‼️‼️
その言葉に私も救われます♪───O(≧∇≦)O────♪
今日の放送もお楽しみにp(^_^)q🍜♡🍜




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★