昨日は長野に行ってきました〜*\(^o^)/*



SBC信越放送さんの番組

『3時はららら♪』

のコーナー
【メロきみ尾関の  信州大好き月曜からラーメン】

のロケ🎉

4月からこの【月ラー】ロケしてきましたが…。
ラーメンの話になると必ず出るお店さんで、きみえもずっと行ってみたいと思ってたラーメン店さん



長野市にある

麺道  麒麟児さんにいってきました🍜🍜

{23E5CA39-DCD8-472E-815F-1EDE41E9A4F6}
{C7D6C707-C5A9-4367-BF0C-D7BE11F62F48}



わぁ!店内入ってすぐ目につくのがこの看板🎉
{648B1569-F281-4B72-BC9E-262C21C6592A}



来ましたー遂に来れましたー!

麒麟児さん


これは期待しすぎて👅
かなーりかなーりハードル上げてましたょ😁笑😁

今回初めて‼️麺作りも見せて頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪
{23724EB5-2045-4C6A-B0FF-7CB05DC18C03}


麺にもかなりのこだわりがある店主の星さん‼️

長野を代表する麺職人とも言われてる星さん


今回頂いた麺がこちらー😁
{7BE0F36E-DCF4-4C9C-98D9-C47E1A40DFCD}



めちゃ綺麗な麺ですねー🎉🎉🎉🎉



そんな麺を使い頂いたラーメンは…。

麒麟児さんと言えばこのラーメン🍜

①中華そば

{FF7829E7-9596-4955-92C0-30323EBEECD4}

透き通るよーなスープに合わせた細麺こだわり抜いたチャーシュー…そのお味は…。
〔OAをお楽しみに⭐️〕



そしてもう一品星さんオススメラーメンを…。


②鶏搾りつけそば


{155B94C4-F069-4637-9501-306BA7BAF4B5}

こちらは太麺!
お味…そして上の方の謎の壺の中味は❓

{6F726C5B-9909-4139-9BE1-7E4D90FBC7A9}

マル秘😁🎉
こちらOAをお楽しみに⭐️
{920CA3D5-3D9E-463D-879D-82F1AC64116D}




星さんお逢いしたらとーってもニコニコされてて優しそーな感じな方でしたが!
ラーメンに対する熱さはすご〜く感じました🍜🍜🍜🍜


ご馳走様でした❤️
ありがとうございます(*^o^*)
{4B648E8A-F068-445C-B563-EB8085D631B8}


皆さん‼️放送みてねーー♪───O(≧∇≦)O────♪

麺道  麒麟児さんOAはー🎉

9月12日〔月曜〕
SBC信越放送
『3時は!ららら♪』

【メロきみ尾関の  信州大好き  月曜からラーメン】
にて放送予定です!




見てね〜🎉♡🍜