月曜日〜(^∇^)


SBC信越放送さんの番組
【3時は!ららら♪】


見てくれたかなぁー





『メロきみ尾関の 信州大好き  月曜からラーメン』コーナー


実は今回オープニングでオゼッキィーがものまねチャレンジ🎉


{F6770BEC-162C-44C3-90EF-C54C99DEDF38}

そーなんですょ‼️

先月からオリンピックの体操日本代表白井健三選手に超〜似てるなぁ〜⭐️
…って思っていてデレクターさんとずっと話してたんです☆〜(ゝ。∂)


そしたら今回白井健三選手大活躍👑

【ひねり王子】と呼ばれ〜
{82E0AF19-2900-446C-A454-7472CBC648F7}

オゼッキィがものまねすると…。


{55EEA632-3780-43A5-A93D-1A1BCE6CB82D}

【つねり王子】になっちゃいました😁笑

{60002902-DBD7-4C35-BECB-1BEA4B3D6156}

本当に似てるなぁ〜😁🎉🎉🎉
今話題の方に似てるなんて羨ましすぎますーー👅笑


でも‼️本職はアナウンサーさんですからね


さっ、ちょーーっとそれましたが👅



内容は信州の美味しいラーメンをご紹介するコーナーです🍜🍜🍜🍜



今回は長野県長野市川中島にある

極味噌らぅめん   吟屋さんをご紹介しました(≧∇≦)


{19FF068E-BA26-4CD5-9D65-9988E6C9AA4D}


もぅその名の通り


極上の味噌らぅめんを頂いてきましたょ🍜


①極味噌らぅめん…とにかく美味すぎるぅーー❤️❤️❤️❤️
深みのある信州みそ味にきみえ一目惚れ⭐️
あっ、一口惚れか😁
また不思議なんだけど、食べてくうちに辛味噌とかしたり途中からピリ辛味噌らぅめんに早変わりしたら味がどんどん七変化🎉
最後まで飽きずに食べちゃいますょ🍜
{56C70E34-F20C-45A1-BC55-3A4CFF9E6096}



幸せすぎるとこんな顔に👅笑
{B634E0FE-5F11-4CFF-B264-108A0795754D}


オゼッキィーなんて!
{910EEABE-970B-4A16-8C18-931DCD6B7815}

あらあら👅笑
そんな事言ってちゃ彼女出来ないょーー笑ー


そして、まだまだ暑い日に食べたいのが冷やし麺



{96694307-67C0-4684-9272-19AFD35BA78F}

わわぁぁぁぁ🍨
器が凍ってるのわかりますぅ〜⁉️

なんと冷たさにごだわり抜いた結果‼️
石焼ビビンバに使う石の器を焼かずに冷やしてみた…笑…と😁🎉🎉🎉🎉🎉


さあさぁ⭐️
この冷たぁ〜石焼器に入ってる冷やし麺とは…。


②極味噌冷やし坦々麺…先ほどの極味噌に坦々麺風に!
少しだけ辛さもあるけどちょーーっとアクセントになる位の辛さで食べれば食べるほどスープが器に冷やされてどんどん冷たくなっていくらぅめん🍜
{F16BE438-3BBC-4A33-979C-B054A802203D}



実は秘密があって…店内で冷やしらぅめん食べてる時はほーんと涼しいんですが食べ終わってお腹いっぱい代謝もよくなってくると…。



汗をかいてくるんだょーー😁

冷たいと辛味って伝わりづらいみたいです☆〜(ゝ。∂)
身体が…。

舌では冷や冷や🍨
お腹の中はポカポカ☀️



夏バテ解消メニューですね(=´∀`)人(´∀`=)


{8F5EBBD7-C8A2-40EA-B37A-E3E35D39DA0C}




夏限定メニューですからぜひ一度食べとか無いと損だょー🍜
※店主さんいわく!何月まで‼️…ではなく暑いなぁーって思う時期まではやってるみたいですょ👅
お早めにー🍜
{0C0E6919-9B4F-489F-833A-A795A91CD220}



一気に吟屋さんのトリコになってしまった❤️
きみえでした⭐️🍜

オゼッキィは…。
{82564198-77F2-4AE6-A3D4-FA279EB5FFFA}

えっ⁉️どゆこと⁉️笑

遂に自分からオネエ路線って認めた⁉️笑
そしてクール路線って何だ⁉️😁


{B6AF24F0-12A6-4126-B3AE-A315567C5654}

あっ!そっちーーー



今回は絶好調⭐️
ノリに乗ってる白井健三選手…ではなく尾関アナでした😁🎉


皆さんぜひ
長野市川中島にある
【極味噌らぅめん 吟屋】さん
食べに行ってみて下さ〜い♪───O(≧∇≦)O────♪


{16B033D6-3781-42E2-90F8-89F52BDE4E8A}


美味しいラーメン



ご馳走サマ〜😁❤️😁でした‼️