SBC信越放送さんの番組
『3時は!ららら♪』

のコーナー
【月曜からラーメン】

のロケに行ってきましたー🍜🍜


まずは!
長野市にある
〔極味噌らぅめん吟屋〕さんに行って来ました🎉🎉



{E752AE75-7CC8-438B-914E-0D5F57BA303D}


極味噌ですょ!
極味噌ーーー‼️
ただの味噌ラーメンじゃないってことですよねー‼️🎉


めちゃめちゃハードル上げて頂いてきました😁

①極味噌らぅめん…もー見た目から食欲そそりますよねー👅お味の方はぜひOAをご覧下さい😁🍜

{5F24845E-9AE8-4A0F-B711-4D12BB7C2F8F}

②極味噌冷やし担々麺…ただの冷やしじゃないんです!ある工夫が👅💦それもOAを見てくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

{C9BB67EA-BC3C-4177-861B-2351B51221E1}




もぅ〜極味噌にきみえ夢中になっちゃいましたょ!
味噌好きのきみえのハートを鷲掴みでした🍜🍜


長野市   極味噌らぅめん 吟屋さん
8月15日〔月曜〕
SBC信越放送  3時は!ららら♪
【メロきみ尾関の  信州大好き  月曜からラーメン】
コーナーにて放送予定です‼️

見てねー😁✌️
{A79B9792-5967-4F8E-B4BE-2F49DDA83EB7}



見所としては、なーんと今回オゼッキィーがある方のモノマネを披露ー‼️

{BF06BAD2-242D-46AE-B8CB-236DC5B56888}


お楽しみに❤️