今日は長野県大町市美麻にある

ぽかぽかランド美麻さんで行われた⭐️



FM長野  さんのラジオ番組!
公開生放送にレポーターとして行ってきました(≧∇≦)

『Saturday D in ぽかぽかランド美麻 』

{79BF3E33-9105-4D33-B2E9-A0F31ED1E771}


沢山の皆さんが会場にも駆けつけてくれました(≧∇≦)❤️
ラジオ聴いてくれた皆様もみーんなありがとうございます(^ー^)ノ


この番組の

パーソナリティー は  高寺直美さん
今日初めてお逢いしましたが声がほーんと綺麗な方で初めてなのにめっちゃ気さくに話してくださりキンチョーもほぐれました(≧∇≦)


{2A8F2D5C-A4A4-4A15-9DBB-68F4236AA860}

真ん中にいる方は‼️
きみえと一緒にレポートにご協力頂いた!
ぽかぽかランド美麻さんの支配人  只野さんです


只野さん⭐️
めちゃめちゃノリが良くってきみえの無茶ブリにも答えて下さったりしてくださり


只野さんのおかげで楽しいレポートでした❤️


ありがとうございます(≧∇≦)



{E521FA8F-F480-4B35-999E-46638B995AAC}


レストランでは、
黒部ダムカレーを頂き…。

{FBA7851B-B1A2-4A0B-ACA4-688856308DD1}
デカっ‼️‼️
見た目もインパクト有りますがー笑ー
オムライスにカレーが合う事❤️
カレーもスパイス効きつつ甘口なので、お子さん交えて家族みーんなで食べたら丁度いいかもね
美味しかったです



{896BF011-DAE1-4A05-B3C4-54999A6D48AE}




本当に沢山の方がインタビューに協力して頂き⭐️

長野の方といーっぱい触れ合えたので幸せでした❤️


{6DE1485B-A464-4C90-A82D-0BE58027883B}


実はこのぽかぽかランド美麻さんからきみえの実家、安曇野市が近くて



うちのマミーが応援に駆けつけてくれました(≧∇≦)⭐️

近いし、今度帰ってきたらプライベートで来たいな



そーそー、生放送終わった後に会場見てたら


{6544D47B-EB51-45BD-904F-879164670170}

ん?
なにやら自転車からかき氷機に繋がっていて⭐️
『やってくー❓』 


と‼️



やります!



やります!



と自転車で自己発電ー笑ー

自分で自己発電して動かしたかき氷を最後に食べれる❤️


{8BA24A46-366C-4359-98E6-91BE62A7FD7C}

美味い❤️


足はめーーーちゃ痛かったけど
頑張った分かき氷もより美味しかったです




ぽかぽかランド美麻さんは今日からフルオープン


お風呂も6種類充実していて施設内も大満足⭐️


ぜひ皆さん遊びに行ってみてねーー(^ー^)ノ♡



今日は初めてFM長野さんに出演させて頂きましたが⭐️
スタッフさん皆さんアットホームな雰囲気できみえも本当に楽しかったです❤️


ありがとうございました(≧∇≦)


会場に来てくれた皆様
暑い中ありがとうございます



ラジオ聴いてくれた皆様
楽しんで頂けたかな❓
ありがとうございます








♪♪♪♪♪♪プチメロきみ情報♪♪♪♪♪♪♪♪


【営業】
■8月7日〔日曜〕
『加藤茶さんご来店ショー』
MCメロディーきみえ

《時間&場所》
15時〜/パラッツォ桐生店さん 〔群馬県桐生市広沢町〕

お近くの方はぜひ遊びにきてねー(≧∇≦)

{D40B82F6-468D-475A-9684-21D58E70C9A7}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【緊急告知】
長野から未来のスターを発掘するイベント
『リンゴ☆スター2016』
【 第4回N-1グランプリ出場者募集】

優勝賞金  10万円

8/14(木)応募締め切り※書類選考
      ↓
8/21〔日〕予選オーディション
      ↓
9/10〔土〕決勝戦〔イベント〕

※応募方法はホリプロコムHPをご覧ください!

ホリプロコムホームページ

■9月10日〔土曜〕
【『リンゴ☆スター2016』〜 第4回N-1グランプリ決勝戦】
場所 長野CLUB JUNK BOX
開場 14時30分〜/開演 15時〜
チケット  1000円※当日ドリンク代500円頂戴いたします!
〔ローソンチケット[Lコード 70340]〕

MC /島田秀平
サブMC /メロディーきみえ

ゲスト/磁石・こてつ・小出真保・松尾アトム前派出所  ほか

主演者/決勝進出した参加者さん



ぜひ皆さま会場に見に来てね(≧∇≦)


{9764C55E-B063-4ABE-A95E-A5F21D61A300}





★★★★コメント返しだょ★★★★★★★




mika-nyanさん
コメントありがとう(*^o^*)
あはっ
有ります!有りますー
なんだろーね!顔認証されない方ー笑ー
顔アプリで遊べないのは残念だね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中村さん
コメントありがとう(^∇^)
卵の黄身キャラ似合ってましたーー❓✌️笑
わーい
黄身キャラたまーにやりますかー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★