どーも。
メロきみです!!




【目標…7月末までに47kg】
今日その結果は…。



メンタルダイエット2年92日目‼️
昨日の食事
1食目ートルティーヤ1枚

{70E50B87-0E4C-4B88-B03B-99D21CA7A1A1}



2食目ー野菜肉ラーメン少し!
{1518C440-B427-4E29-85BA-0D5018F0223A}





3食目ーうずらの玉子5〜6個、大トロ一個






半身浴3時間‼️
…最後の悪あがき…寝起きに無駄な動き1時間👅




結果発表ーーーー‼️‼️


今日の体重

{02117552-A8CC-40BC-AEF2-0BB84B25E522}

目標達成ーーー🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
やったぁ〜*\(^o^)/*
やったぁ〜*\(^o^)/*
やったぁぁぁぁ〜*\(^o^)/*



実はー!起きて…実は47.1kgだったんですが…。
最後1時間無駄な動き〔部屋の中歩いたり、手足うごかしたりストレッチしたりー笑〕
そしたらラスト0.1kg減り…。


47kgになりましたーー😁✌️


無理やり達成でごめんなさい👅笑



【今日の体重】47.0kg
【昨日の体重】48.0kg





【ダイエットSTART時体重54.3kg/身長156cm】



トータル     ➖7.3kg




【目標達成🎉】
だけどかな〜り無理やり達成でしたね😁
皆さん応援ありがとうございます(≧∇≦)




そしてこれからの目標は⭐️
この47kgがメロきみベスト体重‼️


年齢的にもこれ以上痩せると老けてしまうのでー😁💦
これはマジですから👅



この47kgでキープするのが目標!

ぜーたい日常生活で


リバウンド


があるので!チェックポイント!としてー



これからの目標は…。




【目標…8月末47kg】※49kg超えたらペナルティ油分ぬき
【平均体重グラフ】
※横のピンクの戦が平均体重
{18F5B9AC-E890-4C5F-B42B-9011C5CE4F51}




まぁ、今回無理やり目標達成なんで👅
平均的に47kgに身体をもってけれるように食べながら調整頑張ります‼️



久々の



『キープの日々』



が始まります😁笑‼️



これからも見守って下さい(=´∀`)人(´∀`=)





♪♪♪♪♪♪プチメロきみ情報♪♪♪♪♪♪♪♪



【TV出演】
■8月1日〔月曜〕
SBC信越放送 
『3時は!ららら♪』
14時50分〜15時53分  〔生放送〕
スタジオ生放送に出演しまーす(≧∇≦)

もちろんメロきみコーナー企画
【メロきみ尾関の   信州大好き! 月曜からラーメン】
明日は須坂市にある『ざかすラーメン』さんにお邪魔してますょ🍜




{26CC7A57-BEB4-4F73-9E22-9ABA788B6B6D}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【緊急告知】
長野から未来のスターを発掘するイベント
『リンゴ☆スター2016』
【 第4回N-1グランプリ出場者募集】

👑優勝賞金  10万円👑

8/14(木)応募締め切り※書類選考
      ↓
8/21〔日〕予選オーディション
      ↓
9/10〔土〕決勝戦〔イベント〕

※応募方法はホリプロコムHPをご覧ください!

ホリプロコムホームページ


■9月10日〔土曜〕
【『リンゴ☆スター2016』〜 第4回N-1グランプリ決勝戦】
場所 長野CLUB JUNK BOX
開場 14時30分〜/開演 15時〜
チケット  1000円※当日ドリンク代500円頂戴いたします!
〔ローソンチケット[Lコード 70340]〕

MC /島田秀平
サブMC /メロディーきみえ

ゲスト/磁石・こてつ・小出真保・松尾アトム前派出所  ほか

主演者/決勝進出した参加者さん



ぜひ皆さま会場に見に来てね(≧∇≦)


{3EA2D50E-C2AF-435D-BDBC-8BF98847DCA6}








★★★★★コメント返しだょ★★★★★★




みやさん
コメントありがとう(≧∇≦)
ごめんなさーい😁
ハイブリ子ちゃん⁉️とは多分共演してないと思いますょ👅笑
今日は悔いが残らないよーに…マジボクサー並みに過酷な減量で、無理やり目標達成でしたー(=^x^=)笑
頑張りまました!👅笑
いつも応援してくれるおかげです❤️
ありがとうございます🎉🎉
また見守って下さい(=´∀`)人(´∀`=)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ぐっさん
コメントありがとう(≧∇≦)
見習って過酷な減量成功しました👅笑
すぐ食べたらリバウンドしちゃうから、これから調整してかなきゃヤバヤバですけどねー😁笑
1日減量圏内だったので頑張りました⭐️
いつも応援してくれてありがとうございますp(^_^)q
また来月末47kg調整しながらキープ頑張ります‼️
見習って下さいね🎉



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★