さぁー月ラーロケ‼️

{ECD6FF97-0647-48B8-A15F-AE49347F357D}


二軒目は!


長野県長野市にある

【拉麵  空】さん   〔くうさんって読みます〕
にいってきました🎉
{28BDC039-8022-41B9-B4BF-193EEE25FD9B}


爽やかな店内で落ち着いてラーメンを頂けるお店さんです🍜
女性のお客様だけでも入りやすいですょ❤️


そんな  空さん女性のお客様にもオススメメニューがこちら


①あら塩拉麵…わぁ❤️見た目が綺麗〜🍜

{CF00B2E6-A871-4C0D-BDF3-5C019933EEDE}

〔気になるお味は…OAを見てね😁〕




そしてそしてーー‼️
こちら空さんでは、ラーメン店さんでは珍しい‼️
手打ち麺が食べれるお店さんなんです🍜🍜
お店でその日食べる麺をうって!売ってるんです👅笑


これはかなーり期待しちゃいますょーー☆〜(ゝ。∂)


それがこちら⭐️


②青竹手打ちちぢれ麺使用  煮干醤油拉麵

{2045F033-9B59-45F2-B802-9FD4DAC5ACA1}

う…う…うまぁーー……
あーダメダメー‼️味を喋っちゃいそーでした👅😁笑

青竹で手打ちしてる所!
そしてその気になる麺!スープはいかにー😁

ぜひOAを見てくださいね(≧∇≦)

店主の岩井さんの力こぶ見てくだサーーい❤️

{EED22950-A65B-49AB-8416-A57F2C0B3B4A}



毎日青竹で気持ちを込めた手打ち麺をこの腕でこねてるんですょ❤️


目指せラーメン日本一だそーです‼️🍜🍜🍜


そんな岩井さんの作るラーメン🍜🍜🍜
ぜひお店に行って食べて見てくださいね🎉


そしてぜひ3時は!ららら♪
見てくださいね🎉


【拉麵  空さん放送予定日】
■8月8日〔月曜〕
SBC信越放送 
『3時は!ららら♪』
14時50分〜15時53分  〔生放送〕

【メロきみ尾関の   信州大好き! 月曜からラーメン】



夏休み突入ですからー☆〜(ゝ。∂)


みんな3時は!ららら♪見ってねー⭐️⭐️⭐️




{D36CCE51-7440-47FE-8617-902FC8A1E4E5}