更新遅れちゃってゴメンなさい


今週月曜日の
SBC  【3時は!ららら♪】


はスタジオ生放送の日でしたー(≧∇≦)


{437D2B78-7EA9-43AF-9CC1-296717B33E6E}



スタジオ生出演の日はいつもプロのヘアメイクさんが髪の毛やってくれるので毎回楽しみにしてます❤️




今回は…
{A1CF215B-4197-44CF-A6B0-E05F18E7AFEE}


ルーズなネジネジヘアーなんだけど⭐️
後ろからじゃないとわからないかな笑

後ろ上手く伝えられてなくて残念ー(≧∇≦)


{632DB3B5-E621-4159-A569-7683B598E174}



今回のメロきみコーナー


【メロきみ尾関の   信州大好き  月曜からラーメン】


では…。


夏⁉️がすぐらそこって事で!

前振りをオゼッキィとコラボ


{150BD4D9-71D6-462B-80F9-C6C9D80101A3}

貞子vs伽倻子   コント⁉️をー笑


スタジオの生田アナウンサーさんからも悲鳴がー笑


少し涼しくなってくれたかなー笑



{14ECE185-FD70-40C0-824C-8102837693C2}

ロケの日は激アツでした‼️


もちろんラーメンも激アツ

今回は刺激を求めて…


長野県松代町にある

【象山屋】さんに行ってきました

{227DD912-3F45-406E-89E7-83AC2A4DDDF1}

今回頂いたラーメンはこちら


{DBE66203-84BD-44F0-B54F-64DADF5C3EEE}

①溜まりBLACK…見た目が真っ黒ーー笑ーめちゃめちゃ濃い味でしょっぱいのかなー⁉️ 
…って思いきや⭐️美味い❤️
甘さも感じれる位の濃くでBlackペッパーでパンチを効かせた食欲そそる一品
このスープがまた麺に会うんだなぁ〜
見た目と味のギャップ楽しめるラーメンですょー*\(^o^)/*


{86CD1E69-5D23-4385-B1B4-7BDEFAA1C710}

箸が進む進む〜🍜笑🍜



続いて
EXILE風イケメン店主の新村さん‼️
{FFB4326C-7B9E-4912-8538-968BAC28B02C}

には見事フラれましたがー👅笑👅


自称ドSと言う新村さんオススメの


この夏刺激の有る激辛ラーメンが…。


ラーメンを食べる前に‼️

使用している唐辛子をオゼッキィが生試食

{81218FB7-7D54-4820-95C8-F338177BE609}


 爆笑ーーーっス😁笑

普通使われてる唐辛子ではなく、タイのプリッキーヌと言う特別辛い唐辛子だそーですー笑ー


新村さんまさにドSですねぇー笑ー


そんなプリッキーヌを使ったラーメン


{EC198E79-2F4E-434A-AE0C-346DD6EB5E35}


②辛味噌ラーメン〔夏限定〕
もー見た目通り激辛ーー😁
なんですがー👅
プリッキーヌが散りばめられてるので、プリッキーヌを一緒に食べると激辛‼️
普通に食べてると味噌の甘みやネギの甘みも加わりこれが美味しーんですょ❤️❤️
炙りチャーシューは絶品だょ‼︎
チャーシューや麺、ネギで味わいつつたまーに入ってくるプリッキーヌで刺激を味わう辛ラーメン好きな方に超ーオススメだょ🍜🍜🍜


{840F6BDF-FFCB-40C2-8DDF-21AA890BA47E}

ぜひ今何かと話題の長野県松代町ですから‼︎


{AA848E1F-071A-453B-9568-340198F03E95}



県外からのお客様も観光に来た際にはぜひぜひーーお店に行って食べてみてくださいね🍜🍜


そして、ららら♪クッキングでは滝沢先生ー!

{CBD92806-D501-4F1A-B9FA-89CF71DE7396}

わぁ!カメラでちゃんと滝沢先生を取れなかった👅
メニューは
【夏野菜たっぷり!米粉カリッとチヂミ】
【トウモロコシの冷製スープ】


{5B9091AF-73A5-4AE5-869D-51546896A8CD}



米粉で作るチヂミは本当いつも以上にモチモチ感もあって甘みもあってタレと絡むと美味しかったなぁー❤️
ご馳走様でした‼️


レシピは、【3時は!ららら♪】のHPに載ってるみたいなので見てくださいね😁
そして、番組後半でご紹介された!

松本の波田のスイカーー🍉

{4974774C-7D4F-451A-8D95-4E26831F203A}



中継から戻ってエンディングに間にあった久野アナウンサーさんがスイカを食べにー⭐️
{61A498C0-9F8E-4B79-BF79-8BECCB142EEF}

なので…。

飯塚アナウンサーさんがスイカお預けにー笑ー


松本波田のスイカは甘みがすっごーーーくあってなんかねー太陽の味がするんだ😁
〔きみえの感想ですー笑ー〕



地元のスイカなので子供の頃からよく食べてました♡



懐かしー味です⭐️


初めて食べる方も‼️
おばあちゃん家で食べる夏のスイカ思い出させてくれるとおもいますょ‼️



今回もみなさん見てくれたかなぁ⁉️


ありがとうございます❤️



来週は!
【月ラー】
のコーナー放送予定なので😁

また来週も見てくださいね(≧∇≦)



ありがとうございます❤️


あっ、最後に😁
気象予報士の浜中さん
{987C9D7E-AABD-447D-905A-1E3BCA825F4A}
今週は後半は雨になりそー!


と‼️
恵みの雨ですね🎉

皆さん気温の変化で風邪引かないよーにしてくださいね(≧∇≦)✌️


まったねー🎉