月ラー始まって初‼️
きみえのふるさと安曇野市&松本市にロケに行ってきました(^∇^)




{267AD465-6B34-4F91-BD1A-BFDC8F719564}

ただいまぁ~💓❤️💓


まず最初ラーメン店さんはこちら。
安曇野市にある。

ラーメン&カフェ麦工房       
【かかし】さん


{4CFDF899-C8D8-4A67-A2E0-3067BF26DF84}



えっ⁉️めっちゃお洒落なカフェ⁉️
可愛いーー❤️
…けど本当にラーメン店さん⁉️笑⁉️

なんとダンナ様がラーメン🍜奥様がカフェをやってるお店だそーです!

先ずはラーメンを🍜
①炙り塩とろラーメン
{2699E130-EC48-4246-853F-665972E4EEAA}

②カレーつけ麺〔季節のお野菜天ぷら付き〕
{9BEB89EB-527A-472E-A755-5CC19F26CC0C}


なんだろ…いつの間にかハシが進んでしまってる感じ❤️
{A9B111F5-D2CF-4A63-8764-40C22822DD8F}


やっぱラーメンのあとは…甘いものをー❤️

月ラー始まって初のデザート💓


ミニパンケーキ
{3267FE7E-BCF6-472C-9D6B-AFBA5841C7DC}



幸せ~\(//∇//)\



店主の本山さんに奥様の美智子さんとお話ししてるとアットホームで‼️
お家に帰ってきてる気分になりました🏠

{4AD25331-DA52-427A-9B8B-F5DEA3C8268A}



詳しーお味の方は5/16〔月〕のSBC 3時は!ららら♪OA見てくださいね😁✌️


さっ、そして1件目終わって少し時間が空いたのでスタッフさんとみんなでお昼(^∇^)ー!
…ってらさすがに普段なら、ラーメンロケがお仕事でここで食べたら苦しくなっちゃうので👅
ご飯食べないんだけど…。
今日は…。

モスチキンに惹かれて❤️

{622FBD04-4CFC-49D5-9CA5-14191E3595E8}
オゼッキィはナゲット!

今日はオゼッキィより食べちゃった❤️


お昼を食べたオゼッキィーお腹いっぱいで眠気がー笑ー

{42512E89-FE40-4A9F-A28B-D1AFFF0C1E34}

食べたら眠くなる…子供かっ‼️笑‼️


さーそして2件目の店舗は
これまたきみえも高校時代とかよく遊ん出た場所😁
松本市にある
②そば処【なご味】さん

{3404B5CC-852F-4037-A820-ADFACE95908A}
これまた…ん⁉️
そば処…蕎麦⁉️
大好きだけど…ラーメンじゃなくて、お蕎麦レポ💓⁉️


先ずはお蕎麦を

①ざるそば

{14AC82A5-55EE-4337-BA35-5D21A144FEB5}

実は…つゆに特徴が…。詳しくはOA見てねー😁

すっごーーく美味しいお蕎麦でした💓
…で終わるわけがないー🎉笑🎉

なんと、こちらはご兄弟でやられてるお店でして!

弟のあつしさんが…蕎麦職人
兄のひろしさんが…ラーメン職人

そばとラーメンが一緒に食べれると言うお店だったんです⭐️

早速気になるラーメンは
①あっさり醤油   鴨ラーメン
{FB7FF6A1-FBA9-49BB-AA7E-75055A8CFF93}

②煮干し醤油の 味玉ラーメン
{CD89C314-8553-4252-B154-BE91284648C8}

おっと ❤️
ここへ来て2種類のラーメン🍜🍜
きましたーー🎉✌️

お味の秘密がお蕎麦との関連があるんです‼️🍜
お蕎麦屋さんと一緒にやってるから出来たラーメンって、感じ😁❤️
弟のあつしさん
{1D032D5A-FC31-447D-AA16-ED4B0F64367C}
お兄さんの、ひろしさんとお子さん達❤️
{87A36593-3756-4DBE-BFBF-73653C707F30}



あはっ!
なんとあつしさんも、ひろしさんもお子さん達が3人ずついらっしゃるそーで😁
計6名ー笑ー
次から次にとお子さん達がロケ見学に来てくれて、どちらのお子さんか把握できないままロケ終了ー👅(^人^)


もー本当に実家からも近いしまたきまーす❤️


詳し味は…は…。

5/23〔月〕
SBC 3時は!ららら♪
OAご覧くださいねー📺


本当に毎回楽しーロケはあっという間👅



今回のロケは
1店舗目ーラーメン2杯にパンケーキ
2店舗目ーざるそばにラーメン2杯

いつもより多めで食べましたねー❤️
お腹いっぱいでしたーー(^∇^)



大満足でしたーー💓






また安曇野市、松本市帰ってくるょーん\(//∇//)\





★★★★★★コメント返しだよ★★★★


    中村さん
    コメントありがとう~❤️
    そーなのです😁
    だから食レポやってるタレントさんはどんどん太られてくのですねー👅笑
    仕事で食べつつ普段戻さなきゃ大変になりそーー😁笑


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    みやさん
    コメントありがとう~\(^o^)/
    色々考えてくれてありがとうございます😁
    だいたい自分ではこれ食べると…って!実は把握してるんですーー👅笑
    だけど、欲に勝てずにたべちゃってるんですよねーー笑💦
    情けないー笑!
    まぁ、今は4月末に過酷にやったダイエットの為身体おかしくなっちゃうので、通常に整えてる感じなので無理せず戻してる所です⭐️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ニッシーさん
    コメントありがとう~\(^o^)/
    その通り❤️笑
    GWにおやき沢山仕入れて冷凍庫にあります😁✌️
    非常食として最適っす!
    おやき大好き💓



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★