inイオンタウン水戸南店さん🎉


GW前半戦初日‼️

かなりの賑わいでしたー(^∇^)



{62B4F5F3-6FBB-4FF8-ADD7-39EC3900181F}


朝10時から沢山のお客様がご来場くださいましてありがとうございまーす(^∇^)✌️


{FD4D49DC-9BB9-4F87-BB78-15BF538E47BD}

ちょっと朝から風が強くて寒いかなぁ~って思ったら日中はかなり気温も上がり暑かったですねー👅


今回はイバキャラまつりって事で!

沢山のご当地キャラやご当地ヒーロー
総勢35体も集合しました‼️


それぞれ個性があって面白いですね❤️




ステージオープニングは
地元のご当地アイドル


水戸ご当地アイドル(仮)の、皆さん❤️
{4613A0A9-DBA5-4C8A-9753-6F4D7A5462B8}


さすが地元アイドル🎤🎉
地元のファンの皆さんが応援振りばっちしで盛り上がってましたねぇー(^∇^)🎉🎉🎉



その後はタイトル通り
各キャラ達による観光PRタイムから


今年もやりました‼️


ご当地キャラ対抗陣取りゲーム
※簡単に言うとキャラ達によるイス取りゲームみたいな感じ😁笑


優勝は
所沢市から参加してくれた!

ところん✨

{F2A6BB58-AFDD-421E-AA04-9BAD1D751B99}

おめでとうーー❤️❤️❤️


ところんはゲストご当地キャラだったんですが😁


優勝したからにはー、また来年も来てもらわなきゃね👅笑👅




そのところんの主題歌を歌っている、所沢市観光大使でもあるアーティスト🎤

JAY'S GARDNのスペシャルライブ




{8996731A-97CD-4522-B445-361515E94444}


JAY'S GARDENさんも陣取りゲーム応援してたので、ところん勝てたかもねん✌️🍀




最後は、ヨサコイでフィナーレ

{704CA924-E532-4917-AB16-4D63CD39A91B}



かーらーのーー




ご当地キャラ&ご当地ヒーロー大集合


{9DA1FCC3-4775-4693-BFDB-9D6A31A6C531}



表にいるキャラ達の後ろにも沢山いるんだょー笑ー



フラットなステージだったのでぜーんぶ一気に撮るのは厳しかったみたいで(^人^)😁

ご当地ヒーローも沢山‼️

{61693062-380A-4EE8-839B-1DDCE3760725}

こーんなに一気に集合する事なかなかないでしょうー笑ー


{9BBCA473-30B2-4008-AA33-2A4A55C4BEE4}




もぅー一日中キャラまつり‼️



これぞイバキャラまつり‼️



でした❤️❤️❤️❤️



ご来場の皆様ありがとうございまーす(^∇^)



関係者の皆様もお世話になりました✨
お疲れ様様です🌟❤️





皆さんGW楽しんでね🎉🍀🎉





★★★★★コメント返しだょ★★★★★★



    みやさん
    コメントありがとう\(//∇//)\
    そーなんです💦
    本当に誘惑が沢山あり過ぎてー👅笑
    我慢するのが必死でした。…って我慢出来たのかな⁉️😁⁉️
    明日のblogをお楽しみにー笑ー




    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★