今回もオゼッキィーと楽しくロケSTART‼️

{44FCBC85-51D1-4071-BB90-A07A7163A5FB}





長野県佐久市にある


【麺屋   一秀】さんにお邪魔してきましたー☆~(ゝ。∂)

{F183484D-021C-4BEF-8B07-E2AD7D393E74}



この一秀さんでは、佐久ならではのラーメンを頂けるんです

1つ目のラーメンがこちら

{92041B00-3D80-424C-B6AD-E6623EF30835}

①【濃厚鶏白湯 安養寺ラーメン】
信州味噌の発祥の地。
安養寺の畑で採れた大豆を使った
安養寺味噌でつくられたラーメン!
気になるお味の方は…。




2つ目のラーメンがこれ


{3EA7D362-9259-4510-8310-CAD1915B2037}

②【王様中華そば】
長野市にあったラーメン店で神と称されていた伝説のしょう油ラーメン…数年前惜しまれつつ閉店されてしまい…数多くのラーメン店主たちが味を、再現しようと挑んでいるそうです!
その伝説のラーメンが今まさに……。






店主さんはー、

❤️爽やかしょう油顔イケメン店主  金子さん❤️
{8880A80A-AC37-4D8A-9CAC-B70ED7E0A8AE}



とにかくやっぱ食べて貰いたい
ぜひぜひーーお店に行って実際食べてみてねん


もちろんOAもお楽しみにー❤️





実はーー今回SPなゲストがきまして

日本ラーメン協会理事で有り‼︎数多くの有名ラーメン店を展開する
ボンドオブハーツ代表

塚田兼司さん


{31625C97-A4EF-4298-BDC0-B5AEC5C55288}

信州ラーメンを盛り上げたのも塚田さんの功績ー!

信州ラーメン界のカリスマなんです



すっごい方なんですが
喋るとほーんと楽しい方で思わず芸人のよーにいぢらせて頂きましたょーー(^人^)‼️笑


そっ‼️
実は4月22日~5月8日に開催される

【信越麺戦記】
イオン南松本店  東側駐車場

{325B3888-A391-4C22-AD39-C83AB896DC15}

この前半戦にこの   【麺屋   一秀】さんも参戦です‼️

{DD95AC85-907B-43CE-9708-B61E6ABB037A}

ここでも、最初に書いた   安養寺ラーメン食べれますからね❤️


行ってみてねん✌️✌️


もー今回盛り沢山でお届けします‼️

気になるお味の方…詳しくはぜひ3時は!ららら♪OAをご覧下さい‼️



4月18日(月曜)14時50分~ 生放送  OA
SBC信越放送   
【3時は!ららら♪】
コーナー『メロきみ尾関の   信州大好き! 月曜からラーメン』

ぜっーーたい見てね❤️




番外編~


今回もアナウンサーオゼッキィーにイタズラを


{554E2B97-59E5-4992-91BD-4A1EB0AE0857}

笑‼️
誰だろー⁉️


んーーー…。


やっぱオゼッキィーー…。


お姉ぇーーっぽいかもー笑ー



やってくれますねー笑‼️





ロケはまだまだ続くょーー✋