いゃ~
生放送はキンチョーするなぁ~‼️‼️


{08A3CC2D-F38D-498B-A0F5-EAE3C1FA730E}




今日のSBC信越放送 さん

 3時は!ららら♪       の放送は!


前半御柱祭盛り沢山の映像で、これまたドキドキして見ててある意味緊張感ある映像でした

やっぱ見応えありますねぇー♪♪


そしてきみえとオゼッキィーのコーナー
【メロきみ尾関の  信州大好き!月曜からラーメン】

略してぇ~【月ラー】
{3EFB2FEA-6101-4841-89EE-18FDE7AB75C6}


今週は中野市にある


そうげんらーめんさんにお邪魔してきました


{DB1B1179-019D-4921-9150-94CA5317DB56}

ラーメンも美味しいんですが♡
なっーんとラーメン屋さんで焼きそばがー‼️

{89CAE667-0CFE-46BA-82F0-DA8F04354527}


先ずはオススメラーメンが‼️
①地鶏白湯ラーメン〔一言でゆうと本当にクリーミーなお味♡麺も2種類お楽しみ頂けるみたいなので、お好みで試してみてねきみえ大好きなお味♡でした〕


②中野つけ焼きそば〔なんとお店がお休みの日の水曜日にだけやっているという!水曜限定つけ焼きそば‼️甘辛味噌のソースをつけながら食べるというジャンクなお味♡食べ応えありますよーー(=´∀`)人(´∀`=)〕

ボリューム満点にきみえもびっくり‼️‼️
{5242D4C7-8316-4DA1-A70F-873DB97F5EE0}



楽しいスタッフさんがお待ちしてますので♡
ぜひ行ってみて下さいね
{DDBC0ED3-0800-4131-B320-7B11C74831F7}




そして後半は

【ららら♪クッキング】

きみえも今日はかっぽう着で簡単日本料理を学びましたー

{64392F8E-14C2-4AF3-9AC5-09601F9B5AC9}

今日の先生は   ゆ庵さんよりお越しの湯本先生です

メニューは…『イワシの酢蒸し』



魚!魚!魚ーー‼️

きみえもお手伝い…。


えっ⁉️3枚おろし…私がやるんですかー⁉️
{D462D354-0C50-48CE-8B5A-89CABB07E0E4}

写メだと手馴れてる風ですが笑


小学校の家庭科でやった以来3枚になんておろしたことないーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3‼️

そりゃぁ1人暮らしじゃやる機会なかったですからね

このららら♪クッキングでは花嫁修業中です♡笑♡


先生の教えが良かったのか、上手に出来た…ハズ
本当は出来ない方が面白かったんだけどなぁ笑

でも料理楽しいかも❤️

って思えました(=´∀`)

ジャジャーーン完成品はこちら

{1B89BDD5-D6C1-4314-95ED-5865635F3F52}

あの~blogなんで…


ぶっちゃけちゃうと…。



きみえお魚苦手でして、しかも酢のものも苦手なんですけど…。







【美味しいーーーー❤️❤️❤️❤️】

ちょっとちょっと!お魚美味しいです‼️

マジです‼️


しかも酢の味もなくって本当に美味しく食べれました♡
酢が臭みをけしてイワシの美味しさを引き立ててるみたいです‼️
蒸してあるから酢の感じしないんですーー‼️

よくTV見てて本当かなぁーとか思ってた自分も居たんですが

やっぱ有名な料理人さんが作ってますから味に間違いないんですねーー(≧∇≦)


魚料理も好きになりそーです

マジの話ですょ‼️

感激しました


{E89F14E4-F8B5-4C66-AB28-13B61060D15E}

湯本先生ありがとうございます♡♡



月曜のスタジオ
今日も飯塚アナウンサーさんと生田アナウンサーさんと楽しく放送させて頂きました(^∇^)

皆さん見てくれましたかーー

今日も‼️ありがとうございます♡♡
{E520FEC5-8FA5-4EB0-B29C-ACDBEAE8628A}




放送終了後にスタジオで飯塚さん生田さんがコメント録りをされていて

{1B4A0AAF-91B7-4A7D-9BBB-E8AA2CA13DEA}


さすがアナウンサーさんですね
お二人息ぴったりのコメントをー‼️


勉強なりますね~


スタジオ生出演はまた来月になりますが
来週も月曜からラーメンコーナーは放送されるとおもうので✌️
ぜひ来週もお見逃しなくーー
{09C52F74-DF19-4A88-B838-18269908789B}


ありがとうございました



はぁー楽しかった

★★★★★★コメント返しだよ★★★★


    クラ蔵さん
    コメントありがとう~
    おはょ~からこんばんわ~(≧∇≦)笑
    長野は今日はかなーり寒かったけど、東京帰ってきても同じく寒かった
    今日全国的に寒かったのね


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ぐっさん
    コメントありがとう~
    あちゃーそっちもか‼️笑
    そっちは盲点でした
    ぐっさんのコメント見て自分で吹き出しそーになっちゃいました笑

    さんご来年ー!
    って意味不明ですねーー(T ^ T)
    いつもありがとうございます♡



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★