さぁ~いよいよ今日からです

SBC信越放送さんの情報番組

「3時は!ららら♪」

14時50分~15時55分  生放送



今日から月曜新レギュラーとして、番組に参加させていただきました


長野県の皆さん見てくれましたかぁぁー



今日はスタジオ生放送


ドキドキワクワク


スタジオ入ったらー

{8E28C5F4-1C68-4C6D-A5F7-7294D6A49A83}
きゃーめちゃめちゃ可愛いスタジオ❤️
にテンション上がりました*\(^o^)/*


{68019D10-1423-4269-B65B-7498B8B92FF5}



とか言いつつも…。

きみえ夢のスタジオ生放送

そりゃもーー本番始まる前に超~超~キンチョーしすぎて
のどカラカラ

直前までむせそーにしてたらメイクさんがのど飴くれました

優しいー❤️ありがとうございます

助かりました


そしていよいよ本番‼️

{466DEE31-7312-49C8-AA26-CF41951FB2F0}

とにかく全力で


番組MCの

飯塚アナウンサーさん
生田アナウンサーさん

に助けてて頂きながら頑張りました

{8B365C97-F408-45DB-814D-32DE7A84FCAB}

らららポーズだそーです

覚えてね♡


先週行ってきたロケのVを見ながらコメントをー

すんごい編集マジック

プロのお仕事さすがです‼️
{DED2F19C-D64C-4B93-B00A-0B02C7EFD20D}





今日ご紹介したのは!


長野市にある【るるも】さん

{EF1ED004-5FD4-4074-A716-BBEBBD3EEDAB}

上がオススメ
①ブイヨンの塩ラーメン
【コラーゲンたっぷり、あさっさりしてるのにちゃんとコクがある塩ラーメン】

下が4月限定メニュー
②鯛とレモンのメロディー
※実は…きみえが名前をつけさせて頂いたと言う
【フィッシュブイヨン!鯛オンリーで作ったブイヨンがまた甘みのあるスープを、作り出していてレモンがより味を、引き立ててるょー!美味い‼️】
こちらは4月いっぱい1日限定20食だそーです
『3時は!ららら♪を◯◯◯。
キーワードを言うとなんとなんと‼️
通常  890円の所⇒500円だそう❤️
{003E9FB9-6690-4B3E-B667-5BD72FC3D098}

太っ腹ぁー


ぜひ食べに行ってみて下さい✌️✌️



そして、スタジオでは、今長野で開催中の

長野と言えば‼️


7年に1度開催されるお祭り



御柱祭‼️


今まさに開催中という事で中継がー

{CEECB48B-BDFB-40FA-A40A-A3EFDEFA4090}


きみえも子供の頃見に行った事あるんですが‼️
ど迫力なお祭り‼️
{C0063187-45BE-45C8-B1E8-8AB22F01200F}
すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ー!ーーーーーーーーーーい‼️

あっ!危ない!危ない!



ハラハラしながら見てましたょー



生中継で久しぶりの御柱祭みまして感動ーです‼️






普通に視聴者になって見ちゃってましたー笑


まだ間に合う!
7年に1度ですから。

ぜひ全国の皆様
長野県諏訪市  御柱祭行ってみて下さい✌️
※詳しくは…御柱祭で調べてみてね笑

そして後半は‼️
これまた、きみえ憧れていた


スタジオクッキング


きゃーー\(^o^)/




《らららクッキング》コーナー


{2DD8E128-3116-4050-ABD7-81F0930D4217}

長野市の  

【ポスコ】さんのオーナーシェフ 小井土先生に教えて頂きました!


『新じゃがと新玉ねぎのオーブン焼き』

{81E35BF4-D060-4D0A-900A-D552A298BD5E}


ジャガイモもビニールに入れて潰すだけでー簡単ーー
{FA271DA6-B980-4FFD-A481-0B40014D3216}

手も汚れないし洗い物も出ないし‼️

これならきみえも出来るーー\(//∇//)\


コロッケは揚げるけど、このメニューは揚げません!
衣にバターを、かけてあとは上に乗せて焼くだけ✌️

味付けは塩こしょうーー!

{73677070-8F23-4415-A6BC-F9CAE619DE2E}




出来上がりを試食させて頂きましたが

{78253106-F545-4D1F-8643-4A0089C0E952}



美味しいーーーー❤️❤️❤️
{A8489696-AFBF-477C-9161-CCC7F4E92835}



お子さんも大好きになメニュー
お子ちゃまなきみえも大好きーな味ぃーー❤️❤️❤️


さすがシェフ




私も今度作ってみよー!


油で揚げてないから、ダイエットにも良さそうーー



もぅ~楽しくって



あっと言う間の1時間生放送でした‼️



終わって…あーあそこボケれたなぁーとか色々反省点ばかりでしたが


ロケの時もでしたが‼️(≧∇≦)‼️


本当‼️


夢のよーな気分でした❤️❤️❤️❤️



皆さんあたたかーーい目で見て下さいね



これからよろしくお願いしますぅーー



また来週もよろしくお願いします\(//∇//)\




★★★★コメント返しだょ★★★★★★

  1. ぐっさん

    コメントありがとう~

    本当仕事終わりの居酒屋さんは危険ですねきをつけなくっちゃねー笑ー



    ーーーーーーーーーーーーーーー


    みやさん

    コメントありがとう~

    確かにー笑ーこんだけ食べたけど半身浴出来たからなんとかキープで済んで良かっです✌️




    ーーーーーーーーーーーーーーー


    YaYaさん

    コメントありがとうございます

    あれ?らららクッキングが出てくるって事は…。

    もしや、今日の放送みてくれましたかー\(//∇//)\⁉️

    ありがとうございます

    そーですね

    ラーメンにクッキングにダイエットはキビシーけどその他の日に頑張るので、らららの日だけはご褒美って事で頑張ります❤️笑



    ★★★★★★★★★★★★★★★