土曜日は。


港区ワールドカーニバル2日目‼️
初日に自分の写メ撮るのを忘れてたので👅
増上寺さんバックに✌️

{7AFBCA39-008F-4598-923C-D04E56150A51}


2日目は、土曜日と言うのもありましてほーんと沢山のお客様がご来場下さいましてありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
2日目は、様々なお国のパフォーマンス


{DAE52591-7402-4B6E-B2E5-9105BAD78230}



皆さんがステージ写メ撮ってくださったものを頂きました♪
{2ABC19A0-7030-4C8C-BF91-4AD0AEC7C76E}


お国によって様々な民族ダンスがあって面白い🌟
{B0C38402-5624-439D-953F-787B0DCDF374}


出演者の皆様もみんな楽しそーに踊ってるので会場も大盛り上がり(=´∀`)人(´∀`=)
{37C88891-B926-45B5-A96B-207889C1CE2A}

さすが、海外の方は陽気でいいなっ


途中ステージを降りてブースの突撃インタビュー😁

{7DA2E068-6D52-4A46-AAB5-D2EB64213080}



コーヒーのんだり


…赤ワインのんだり😁笑‼️


もちろん仕事ですからねぇーー👅


味を伝える為ですからねぇーー😁

{8699334E-D588-49DB-AF54-EFBA7AEB29D1}



美味しかったー笑ー❤️



グランドフィナーレはサンバで会場を、カーニバル


{1BE5055B-E3C5-4A78-B0EF-48C7AAB60945}


すんご~いテンションも最高潮ーー🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉




いゃー本当に楽しいイベントで沢山英語も聞いたし、私も…ルー大柴さんばりに😁

たまーに英単語織り交ぜながら、必死のほぼ日本語で話してましたー笑ー


今回はプレイイベントから含めて3日間


{7B745AE8-2B33-4A87-8490-00CADD4C6AD0}




楽しいイベントでした‼️



センキューべりーマッチ😁✌️




関係者の皆様もお疲れ様でした🎉
ありがとうございましたm(__)m






{4D6C777E-0088-4EC5-9F4E-2A5CB9FD1844}

また来年もよろしくお願いしまーす(^O^)/✌️






★★★★★コメント返しだよ★★★★★★


    みやさん
    コメントありがとう~🎉🎉🎉
    本当に今日…日曜は雨ふってきたりしたし、金土と図ったよーに晴天でありがたかったっす😁✌️💕
    山はまだまだ寒そーですね👅


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    中村さん
    コメントありがとう~(=´∀`)人(´∀`=)
    そーなんです、ぽんさんとはきみえが21歳~22歳位に芸能の世界に入ったばかりの頃から兄さんで、ステージご一緒させて頂きましたからもー10数年…もーすぐ20年位になりますね👅🎉笑
    優しい兄さんです



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★