昨日は、きみえの地元長野に行って来ました



{70CF74C1-99D4-4EB8-B4E3-6EEB8057D1A5:01}


長野でのお仕事本当にうれしくて!ありがたい事です❤️



長野の放送局

信越放送さんのラジオ

SBCラジオ

『中澤佳子のうっぴぃステーション』
(日曜 夕方6時5分~)


と言う番組の収録させて頂きました❤️


{CEEF844C-47E5-4AAE-A844-07ACCCE9DD2D:01}

アナウンサーの中澤さんは本当に可愛らしい方で、さすがアナウンサーさん物腰やわらかなおしゃべりで、とっても話しやすくて

放送外の所でもずーと喋っちゃいました😁👅


乗せ上手ーー*\(^o^)/*



{69CD3B3D-CFAB-4068-BA04-2631085DD1F7:01}

そしてスポンサーさんも見学にいらしてて、聞いたらなんと中澤さんと姉妹とか★

美人姉妹ーー❤️


…って載せていいか聞くのを忘れちゃったので👅
妹とさんの顔はお花で🌸で隠させて頂きました(^人^)


{CB38855E-94C7-4424-8A92-8D372A34ACEC:01}

2週間分収録させて頂き、あっという間に時間がたっちゃいました🎉


{1A702535-C11D-482A-93BE-9B94F3DE61AC:01}

放送日は


12月6日(日曜18時5分~)
12月13日(日曜18時5分~)


です!


長野の皆さんぜひ聞いてくださいねぇーー


もしかしたら、今はネットで、長野じゃなくても聴けたりするのかな⁉️



みなさん聞いてください😁



{8D40E1A8-2D32-4DA8-BF5B-93EE912607D5:01}



そして、長野滞在時間3時間💦

ゆっくりしたかったけど、東京にトンボ帰り👅



と…その前に、長野駅で
そば&ソースかつ丼たべて❤️


{726568F5-DE6C-4C9A-B37F-8AB2CA48D7D0:01}

東京戻ってきました


昨日だけ売れっ子気分


{F44F4565-B150-4793-9D43-64BBAE9AE150:01}




でも、東京戻って仕事じゃなくて👅



接骨院&ネイルへ




{D1C3D592-BCCE-4F7D-85B8-24DCF7B79AD7:01}





自分メンテナンスしてきました



早起きは三文の徳


って本当に、長~い充実した1日でした




SBCラジオの皆様お世話になりました‼️


また呼んでくださーーい♪───O(≧∇≦)O────♪







★★★★★コメント返しだよ★★★★★



ニッシーさん
コメントありがとうございます❤️
あはっ!
そーなんです。上に書いた通り昨日はラジオの収録だったので、メロきみ情報には載せてなかったんですょ😁🎉
リンゴスター頑張ってくださいね★
ラジオも聴いてくださーーい♪───O(≧∇≦)O────♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★