今日から2日間‼️


長野県松本市にある

やまびこドームさんで行われているイベント!



SBC  26th  楽市楽座



にきています



{445033A6-DB44-45EC-B55B-8F641D64FC6D:01}

{2AAA65E8-CAA4-45C4-A295-326F86247C5B:01}



このイベントは長野の放送局

SBC信越放送さんイベントでして


今日お昼から特番の番組にも生放送で出演させて頂きましたー☆~(ゝ。∂)


{25B02AEF-FCFA-415E-9976-7C0966346737:01}

そー両脇にいらっしゃるのは、アナウンサーの久野さんと、事務所の先輩  島田秀平さん


イベントブースの中継をご一緒させて頂きました❤️



長野県の皆さん放送みてくれましたかー?😁🎉



楽屋で島田さんと写メとったら…。



江頭さんのものまね?笑


をする島田秀平さんを激写ー笑ー



{A204FAE2-4F4B-481A-9164-5B9593480776:01}

ねっ、ちょっと江頭さんはいってるでしょー笑ー




そして、メインステージで本日のスペシャルゲスト


同じホリプロの


はいだしょうこさんとも写メ撮らせて頂きました



{EEAAC986-C917-463A-819D-7D9729B1C3BA:01}

もー本当見た目も性格もとーっても可愛いくて❤️



初めてお逢いしましたが、優しい方で、こんな私が言うのもですが、すっごく可愛かったです❤️❤️❤️❤️❤️





そして、沢山の地元の皆さんに声をかけて頂き、応援して頂き
幸せです




ミラクルがもーひとつ😁



なっなっなんと‼️



会場で、お話した子が同じ三郷出身ー(//∇//)


わぁーそーなんですねぇー‼️



で、お名前は⁉️



えっ⁉️



藤松…。




おっ、奇偶ー私も藤松‼️



家はどの辺?


えっ?お父さんの名前は?




えぇえっーーーー⁉️




いとこのお兄ちゃんの子供ー




ウソでしょーーー‼️




ビックリな出会いが有りました❤️笑❤️



なんだろ。


従兄弟の子供さんだと何?はとこ?んっ⁉️



とにかく親戚の舞ちゃんでしたー🌟


{368C6544-B435-4F09-A20E-71C8AA76FB24:01}



うん🌟血が繋がってるのー不思議ー❤️
{1E34DC2F-C00A-4203-833C-6101A6A2EF9C:01}


めちゃめちゃミラクルな出会いもあり長野満喫してまーす☆~(ゝ。∂)



明日も、イベントやってるのでぜひぜひやまびこドームに遊びに来てくださいね❤️



{8C7CB953-D035-4076-9C50-5FB349BFFE59:01}

夜季節ハズレの花火が打ちあがってましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆