今日は、イオンタウン守谷さんに行ってきましたv(^-^)v


{E537D64F-FD54-4E0B-A395-3A74B80FA408:01}

{0B3275CF-E093-4DC2-8301-5AD6E2815CA7:01}




午前中はとーーっても可愛い保育園の園児の歌とダンスに癒され合格アップ合格アップ



午後は

茨城県非公認キャラクター      

納豆の妖精
ねば~る君と納豆お兄さんショー


でました!ドーーーン🎉

{C01963A2-6A4D-47DB-863D-90AB37B6911E:01}




デッカーーイー笑ー


きみえも最後のねば~る君の体操の時にステージにお邪魔して一緒に体操させて頂きました😁

{958A7B2A-46A7-438E-BAF1-2C8DC3CD55D6:01}

ありがとうございましたーー♪───O(≧∇≦)O────♪



ショー終わって、ねば~る君と納豆お兄さんが今日のMCのギャラに😁

ねば~る君グッズ頂きました❤️


{8165F485-10B2-4C9A-913D-4A04C971F68F:01}
可愛いーーー合格アップ合格アップ合格アップ

私もねば~る君の粘り強さ見習って行きたいと思います‼️‼️


あっ、ねばるネバーーw



あと、個人的にめぇーーーっちゃ気になったクラッカー


ねばる入浴剤‼️



{3010DA73-2D59-4263-ACD4-851888499BEA:01}

半身浴してるきみえにはかなーり気になってしまい買っちゃいましたv(^-^)v



今まさに半身浴しながらBlogかいてます☆-( ^-゚)v



{94F61E4C-1BCA-4DD6-9DC9-1B98B3104ED7:01}



良かったー笑ー


匂いは納豆の匂いはしません👅😁👅

いいヒノキっぽい香り❤️

だけど、お湯がヌルヌル!💦
違うか‼️w



ネバネバしてて、温度が逃げなくて保温性抜群で、めちゃ汗出ていーかもーー🛁




今日は沢山のお客様起こし下さいましてありがとうございまーっす♡




きみえにも声かけて頂き嬉しかったです🌟おにぎり





またよろしくお願いします🎉🎉🎉🎉🎉




{4E2F0A3D-11C8-4E34-9F0B-7DDD299E9892:01}





★★★★★コメント返しだょ★★★★★★


みやさん
コメントありがとう~☆-( ^-゚)v
本当なかなか悪戦苦闘中ですねぇー😂
ウォーキング出来る方は尊敬しますーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
きみえも負けないよーに…半身浴…頑張ります👅





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ことはさん
コメントありがとうございまーっすо(ж>▽<)y ☆
あらお家近かったんですねぇーー残念💦💦
私ももっと早く告知出来たらよかったんですがー(^人^)
またタイミング逢えばお待ちしてますねー🎤❤️
今日はちなみに室内だったんで、涼しく快適でしたーww



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★