今日は


イオンタウン水戸南さんで行われたイベント




いばキャラ祭りにいってきたょーーん🎉



{82652DF8-C186-4E5D-8182-E42D7C64350D:01}

ずらーーり❤️約30体ものご当地キャラ達大集合ーー♪( ´θ`)ノ


このご当地キャラさん達が

陣取りゲーームで熱い戦いがー‼️

(簡単に言うとイス取りゲーームみたいな感じ😁)


音楽止まって陣ちをキャラ達がおしくらまんじゅうーーw



かなり見応えあってー、普段なかなか見えないキャラクター達の必死の取り合い劇🎉✌️


面白かったなぁーー(^ー^)ノ


優勝キャラにはこの後ろにある緑の王冠👑ゲット❤️


{EBFAA753-26A6-4C7C-BB04-1CD57791FED1:01}



ってゆーねん*\(^o^)/*


オープニングアクトは
水戸のご当地アイドル


水戸ご当地(仮)ちゃん達のライブ🎤

{E36F5317-870D-4708-8AD2-52F336EBD4FC:01}





そして、ご当地ヒーロー



そーらんドラゴンショー


{3B8F8996-7B40-4B90-9BDE-CF7D7B0CC0D2:01}




エンディングは

笠間市観光大使でもある

NEVR GIVE UPスペシャルライブ


{4CAE4EFD-EC20-4826-9565-5AF3C28C045C:01}




GW前半の野外イベント‼️


気温も暑かったけどー、ステージも熱くて‼️

楽しかったーー🌟


野外ってやっぱ開放感でいいねんv(^-^)v



ご来場の皆様ありがとうございましたーー💓



{F44448DB-4ADF-41A1-BED5-9C9BB24FEC4B:01}



…だけどーー野外は体力奪われましてー👅



帰りにBossが焼肉ご馳走してくれましたぁー🍖


{78875051-AA27-4A1D-AA01-AC56B74FF444:01}

わぁ~い✌️
力みなぎるーーー合格アップ合格アップ




そしてーーーやっぱきになる紫外線w



帰ってお肌ケアもバッチし😜
ジャーーーン🎉www🎉

{52BA2554-154F-4524-802E-0C2B05740E78:01}


パックも久々です👅



今日も1日お疲れ様でした🎉





★★★★★コメント返しだょ★★★★

やしちさん
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
茨城県イベント行ってきましたーー🎉😋🎉
応援メッセありがとうございます💓




★★★★★★★★★★★★★★★★★★