今日はーー🎤




メガガーデン八潮さんで



マツモトクラブさんご来店ショーのMCを、してきましたー🎤


{58E72AD5-73C0-49F1-82F9-415491D739FA:01}




今年の
R1グランプリで敗者復活から勝ち上がり、準優勝‼️
そして、音ネタ、独特のキャラで、インパクト大で、一気に知名度を、あげた



マツモトクラブさん‼️



同じ芸人ですが、今までご一緒したこと無かったんで、今日初めてお会いしましたー☆~(ゝ。∂)






{AD3BBDF3-4DEF-40B1-944D-A47E00F1918F:01}



自分がTVで見てたイメージですと、本当に無口な方かなーと思ってたんですが😁


結構沢山お喋りしてくれて😝
しかもー物腰やわらかで、とっても優しい方でしたー🎉🎉🎉


またぜひご一緒したいですね合格アップ合格アップ



今日はR1グランプリでやられてたネタを間近で見れて‼️
勉強なりました♪( ´θ`)ノ

やっぱインパクトあるネタですねぇーー笑ーー



成る程ーー😁✌️



行く人ってのはこーんな感じなんですねひらめき電球クラッカー



今日は沢山のお客様が駆けつけてくださり、ありがとうございましたーー❤️❤️❤️

きみえも楽しかったです星コスモス


{00C1561E-3F92-4BE1-8FD1-EAA44FF7CA99:01}



そして、今は特急の電車の中‼️
長野県松本市へ向かってまーす✌️✌️✌️



明日は長野県でライブ🎤🎤



なので、前乗りで、実家に泊まります✌️


まだ間に合うょー♪( ´θ`)ノ


🌸🍎🌸🍎🌸🍎🌸🍎🌸🍎🌸🍎🌸🍎

【ライブ】
▪️3月29日(日)
『お笑いライブ ぷちリンゴ★スター』
場所  ネオンホール(長野県長野市大字鶴賀権堂町2344)
開場  10時45分~
開演  11時~
チケット    500円
《出演》荒河侑介/幸せ宅急便/新藤ひよこ/メロディーきみえ/ヤポンスキーこばやし画伯/ニッシー/笑い屋/こてつ/2人のトイボックス

全員信州芸人です🎉
※チケット取り置き出来ますーコメント下さい✌️


長野県のみなさーん集まれーー❤️



{52BEC585-FD2F-4B35-87C2-B9297590171A:01}

{8DB6375D-8533-4514-99E6-1A6BB2B4877F:01}

{F95AA0EC-38FB-41D7-B455-734746CF11DA:01}



🌸🍎🌸🍎🌸🍎🌸🍎🌸🍎🌸🍎🌸🍎