今日は朝から~~✋


超~充実~❤️


ワロップ放送局さんで12時から生放送

「ゆけ!劇団タイガーホース」の特番
~新春、年明け紅白なんでも対決~
に出演させて頂きましたニコニコ合格アップアップ


{026A1407-B038-4390-A242-183FB1EA010A:01}

岩本達也さんの司会で、男女が紅白にわかれて、大喜利や、ものまね、記憶力、ダンス、TKJ対決、自撮り対決etcあらゆる企画で対決
白チーム
【リーダー】
アンドーひであきくん
【メンバー】
ドンマイ伊藤ちゃん/野末真人さん/桑田ます似さん/カゲ丸くんさん
{A8E40240-80A6-4829-A095-CA37A475F391:01}

※写メにはMCの岩本くんもー写ってるけどねー(右上)


そして

赤チーム
【リーダー】
メロディーきみえ
【メンバー】
桜井えみちゃん/秋本萌々ちゃん/金子彩絢ちゃん/楓ちゃん


{2FBE3646-B993-4C39-861A-F7671B84AD79:01}

みーんな今日初対面のタレントさん&ダンサーさん❤️


みーんなの力を合わせてーー‼️




赤組の勝利だぜぃ✌️😁✌️


楽しかったなぁーV(^_^)V
みーんな可愛くて、性格も良くって🌟
おかげで赤組は一致団結してたょーーんクラッカーひらめき電球クラッカーひらめき電球




そして、生放送終わりで、そのままこのタイガーホースのラジオ収録2本



番組を見てくれた皆様ありがとうございまーすバレンタインチョコテレビラブレター


ぜひまた出演したい番組ですぅぅ♪( ´θ`)ノ
よろしくお願いしまーす😁



そして、仕事終わりで超~お腹空いてギブだったので、アンドーくん&伊藤ちゃんとすぐさまご飯へGO


{F6F2874B-FB6B-4813-B46D-1EDDDEB39386:01}

がっつり‼️
肉‼️肉ぅぅ~✌️‼️

顔に似合わず大盛りご飯の2人ー笑ー

{5DF56A67-65BD-40BB-B0DD-45CC6BA621ED:01}

{BE7CDA29-A10C-4EF9-B3F9-F8BF5EECDD61:01}

はぁーお腹もいっぱい満たされたーナイフとフォークおにぎりナイフとフォーク



…まだまだー‼️




なんと!



その後…。




きみえ初のパソコンを買ってしまいましたーパソコンお金¥お金¥


{6342E9CB-EBC5-4F5C-9A46-31A3C0628C7C:01}



持ってなかったんかーーいΣ(゚д゚lll)笑


ってゆぅー💦ねぇーー😜💧



最近は仕事で絶対音源使うのですが、今まではなんとかMDで乗り越えてましたが👅
ここの所MDが使えなくて音無くて困った現場も幾つか有り😂💦


さすがにもーパソコン無いと仕事的にキツくなってきてたのでー…。


思いきって買いました‼️
とか言ってもちろん分割で😬


仕事で元取れるよーに頑張らなきゃーー💧



ってか…凄くアナログなきみえにはパソコンは怪物でしてーー(T ^ T)


まずは使い方を覚えなきゃですけど…(/TДT)/笑




とりあえずは音の編集そしてCDへの書き込みが出来ればね😳💪




なんかパソコン買っただけで、グレードUPした‼️‼️…気分になり…笑。



超~嬉しー♪( ´θ`)ノ



よし‼️



2月も頑張りますょーーん(o^^o)




本当に今日は超~充実~な👈


1日でした🌟🌟🌟




ありがとうございました合格アップ合格合格アップ合格合格






★★★★コメント返しだよ★★★★★★



ピグモンさん
コメントありがとう~о(ж>▽<)y ☆
はーーーーい目パー!!!!あせる
お菓子だけじゃダメですねぇ😵
ちゃんとご飯たべます( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございまーす💕



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中村さん
コメントありがとう虹カラオケ虹
あらっ笑!
2週間前だったらってーー💧Σ(゚д゚lll)笑
今回は残念だったけど、今度チャンスあれば応援してねぇー✌️😁✌️



★★★★★★★★★★★★★★★★★★