今日は‼️


今年初の新宿そっくり館キサラさんに出演してきましたぁーー(^ー^)ノクラッカー



やっぱキサラは楽しいーっすね~アップ合格アップ合格アップ


しかも、今日は事務所の大先輩


ホリさんのスペシャルデー🎤



って事で、後輩の私達ホリプロ軍団大集結

{480A97F3-3FB1-43E7-910D-6206C4B69CC4:01}

ホリさん筆頭に✌️
河口こうへいさん、メルヘン須長ちゃん、流コウキくん、ハリウリサちゃん、

左手前が今日MCを、してくれたがるるまん鈴木くん




去年はー、後半なかなかホリさんとご一緒する機会がなく久しぶりにホリプロ軍団大集合で、楽しかったなぁー合格アップ合格アップ

やっぱホリさんのものまねは面白くて間近で見てると刺激を受けますね~v(^-^)vо(ж>▽<)y ☆




…って、今回の写メのきみえーーーお気づきですかねぇーー👅



初めての…衣装



実は今回初おろし‼️

せっかく同じ事務所の女ものまね芸人集合って事で、緊急ユニット😁✌️




女の子⁉️
3人組と言えばーーー




{EF2B7CD9-8079-4C18-AD11-0D3FB2554A29:01}

キャンディーキャンデーズキャンディー

「年下の男の子」


を、3人で歌って踊っちゃいましたー😜✌️


👅👅👅


キンチョーしたけどむぅーーっちゃ楽しぃぃーー‼️



このままお蔵入りならないよーに😁
この3人でのユニットレパートリー増やして練習していきたいと思います*\(^o^)/*



キサラさんでの新年1発目、勉強なったし楽しいし、良いSTARTがきれました❤️



かなあー👍😁✌️



いゃー盛り上げてくれたお客様キサラのスタッフさんに感謝です(≧∇≦)



ありがとうございましたーーーべーっだ!ひらめき電球クラッカー


今年もがんばります(^ー^)ノ








★★★★コメント返しだよ★★★★★★



    ピグモンさん
    コメントありがと~(≡^∇^≡)
    こんにゃく⭐️⭐️
    こんにゃく料理作れないけど👅おでんのシラタキとか食べよーかなあ(^ー^)ノ
    がんばります✌️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    裏警察・さいとーヒットマンJAPANさん
    コメントありがと~ぉクラッカークラッカー
    あははー笑ー
    Blogの方でコメントー😜
    都内は雪にならなくて本当良かったですー💧
    今日は荷物も多かったから特にね👅



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ニッシーさん 
    コメントありがとぉー*\(^o^)/*
    そして、今日のキサラ見に来てくれて嬉しいです⭐️⭐️
    いつもありがとぉございまっすニコニコ
    わぁいキャンデーズ嬉しいです(^ー^)ノ
    もっと練習してがんばります✌️
    ニッシーさんもステージレギュラー化っすかー😜✌️✌️
    イイっすねー*\(^o^)/*



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★