おは~メリー(((o(*゚▽゚*)o)))
 Xmas🎄イヴだねぇ~💝

本当はさー昨日の内にケンタッキー買って冷凍しておけば今日チンしてケンタッキー食べれるかなぁーって企んでたけど👅💦
寝込んでたんで…(T ^ T)💦
今日は買えないだろーなぁーー(⌒-⌒; )


そして‼️ご心配おかけしました♪( ´θ`)ノ
熱も下がりました✌️
まっ、あとは鼻と喉だけ❗️
回復に向かってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

色々忘年会キャンセルやら多方面にもご迷惑おかけしましてすみませんでしたm(__)m





メンタルダイエット238日目



昨日の食事は
朝ーお稲荷さん&味噌汁
{23220C1F-D5C6-43A6-9FD5-5027D2CF71B6:01}
デサートみかん
{3297797E-7CFC-49A5-B120-40E3E35AAF12:01}



お昼ー雑炊

{5F668ABD-91D1-4480-9886-5B93BACA4F13:01}

夜ー桃ゼリー&みかん

{6F4E8C7E-86CB-438B-AACD-C5E80FED2628:01}

{64ACA467-D419-4B1A-9600-BA0DB04D355C:01}






半身浴無し



今日の体重は

{7C3D0F10-B92B-43D7-99BA-5C6B18E8FB34:01}

【今日の体重】47.2kg
【昨日の体重】47.3kg
                       ➖0.1kg



【ダイエットSTART時体重54.3kg/身長156cm/年齢39歳】


トータル        ➖7.1kg




【目標…46kg】
【平均体重グラフ】
※横の青い線が平均体重

{478471B8-CB10-4184-BE1C-667400A7E130:01}



今日はーーせめてケーキ食べたいなぁぁぁぁぁーーーー🎂🎉




皆さんも素敵Xmasを~💝





★★★★★★コメント返しだょ★★★★★



ふーちゃんさん
コメントありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
きみえも弱ってる所に応援コメント励みになりました💓‼️
今日は熱も下がり回復してきましたd(^_^o)
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピグモンさん
コメントありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
ご心配おかけしましたー(^人^)💓
熱下がりました✌️ー⭐️
日曜日に休日診療は行ってきましたょー☆~(ゝ。∂)
でも休日に体調崩すのは病院行きズラいからこれから年末年始も気をつけなきゃですね合格アップ合格アップ
いつも応援メッセありがとうございますo(〃^▽^〃)o



★★★★★★★★★★★★★★★★★★