今日は~事務所でネタ見せ&ある番組のネタ撮り二本と3本ネタをやってきてさすがにちかれたぁーーーにひひあせるあせるあせる


ぜーんぶメイク直しと着替えで大荷物ー笑ー



待ち時間稽古場の廊下で落ち着かずウロウロー笑ー


{BD32C57F-FB88-40BE-A1F4-EE55B65BBA98:01}




そーそー、今日は事務所でインフルの予防接種やってたんで、事務所の大先輩達も続々といる中~☆-( ^-゚)v

【おおっとぉーーー👑】


話題のこの方‼️



いゃ‼️
これから話題になるこの方‼️





イャ‼️



事務所の期待の星🌟




THEMANZAI認定漫才師

ファン投票1位のー‼️


磁石の佐々木さんが…🎉


毎年決勝に残ってまして❗️



今年こそ


優勝を👑




では…気合いのお写真をーー(^ー^)ノ



{8895DF2E-EA1A-4CF8-9F11-AB0154CF2901:01}


イャ寝起きかぁぁぁーーーい∑(゚Д゚)笑❗️


いいえ、このゆるさがいいんですょ😁👈




ぜひぜひ皆さん


12月14日
フジテレビ系列
17時30分~19時58分
放送

THEMANZAI

見てぜひぜひ磁石さんにワラ点をよろしくお願い申しまーーす(^_-)☆





そして、ネタ撮りも終わり気づくと
女ものまね芸人3人だけがラストまで残りー笑ー



{3295B4B6-E2C2-4E2F-895D-DAC6F5064669:01}




天下一品でラーメン食べちゃったー🍜



久々美味い(^ー^)ノ



今日は体力の限界でしたが、頑張った自分にご褒美😁




お疲れ様でしたー(≧▽≦)







★★★★コメント返しだよ★★★★★★



    ピグモンさん
    コメントありがとう~(≧∇≦)✌️
    あっ、メンチカツ美味しーよねぇー🍛分かりますーー(^ー^)ノ
    頑張ります合格アップ合格アップ
    いつもありがとうございます🌟


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    なおぶぅさん
    コメントありがとう~o(〃^▽^〃)o
    朝カフェは私服の時っすよねぇー☕️💓
    普段はきみえはコンビニばっかりですが、たまに時間潰しに入るとお店のはまた美味しーですね(^ー゜)
    バリスタ🌟

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★