昨日はキサラでMC🎤
センターでカトちゃんぺしてるのは、今回のチャレンジコーナーでデビューした🌟


ザビエル佐藤さん


歌物真似で今日いきなり少し本編にも急遽飛び入りー😁
すげー抜擢v(^-^)v


{1AA77A87-EC6D-4368-9B23-94721696EE34:01}


そして、きみえの上のガンバ小正さん
最初はキサラ繋がりで、お逢いする前にFacebookで繋がり、今年春に静岡の営業で初めてお仕事でお会いして、今日やっーーーとキサラで、会いましたー笑ー
キサラも沢山の方が出演されてるんで、やっぱなかなかタイミング合わず会ってない方も沢山居ます。


よく一緒になる方もいるし不思議ですねー😁👈


最近の一番は
針谷紀久子さん❤️
年も近いし、キサラデビュー同期だし、ハリちゃんからよーーく歌ものまねの声の出し方教えて貰ったり仲良し❤️
昨日もキサラ終わりにものまね練習会したしねぇーー☆~(ゝ。∂)✌️
いつもありがとぉーークラッカーひらめき電球




そして、今日のダブルMCは
松山ケンイチさんのものまねの
ナガシマパイナポーくん

パイナポーくんもよく会いますねー🌟



私の横で4分の1しか写ってないのは
流コウキ‼️
まっー流くんは同じ事務所なんでー普通に良く会うしーまぁー置いといてー👅





ハリちゃんの横の歌真呂さん

うたさんは大先輩ですが、本当にいつも楽しくて楽屋でボケたり突っ込んだり、先輩なのに気さくに話しかけてくれて、うたさんがいらっしゃると楽屋で笑いが絶えませんーアップ音譜



あと、集合写メ撮れなかったけどー😁


アンドーひであきくん
{247B0486-A18A-4CA6-89B8-BBABDE4E155F:01}
楽屋に戻るないなや
筧利夫さん‼️
ってとっさに振っても
この顔ーー笑ーー
すぐやってくれるんでーいいっすねーー☆-( ^-゚)v


もう一方


楽屋に戻るないなや…激写


{815659B4-16CC-4847-B460-742885363B5F:01}

ずんのやすさん🌟

やすさんはほーんと性格の良さが滲み出てますよねぇーーひらめき電球
やっぱ細かすぎて…のものまねも格闘技系が多いので男性ファンの絶大なる人気‼️
…楽屋では
女性ファンも欲しいなぁーなんて言ってましたけどー笑ー
いますいます‼️
やすさん、私は昔のコンビ時代からネタ面白くて尊敬してますからーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




昨日もたくのお客様が
ご来店くださって一緒に盛り上げて頂きありがとぉございました💟





最後にサービスshot⁉️💦





強面…




ガンバさんがドーランを落としてるシーーン



{4611FAB7-7BF0-47CC-A873-3C9CEC7CCBEE:01}


コワーーーイッス💦笑💦



MVPはガンバさんでしたね👅(^ー^)ノ



お疲れ様でした🌟