おはようございま~っす⭐︎

昨日の夜の豪雨からーー明けて…🌀
寝て起きたらーむっちゃ晴れてるぢゃーーん晴れ晴れ
…昨日寒くて、今年初のふわふわ靴下履いたのにぃー😁☝️笑
{061F467E-B187-4FD0-BD8C-1D4FD1C03DAB:01}




さっ、メンタルダイエット159日目



昨日の食事は
1食目ー桃2個

{00C395CC-6B99-4155-9221-76FF35A7500D:01}





2食目ーかぼちゃグラタン
{3C7A0147-E597-4FC2-A6FB-FB6B090A16D1:01}




おやつに…ポテチ&サラダせんべい二枚
{9453C891-09D3-4C64-A5B0-F8A31CB942A4:01}

{9FA76A83-C6C3-4B29-972B-0CE659924BCF:01}






3食目ーーロコモコ&味噌汁

{AC98CA57-1F99-4E81-B809-F1601A63BF6D:01}

{2F877043-EBB9-4BF6-A007-6E89DF2C864C:01}




半身浴2時間🛀



今日の体重

{D580A909-4CCB-44A8-B9E6-7002045DD161:01}



【今日の体重】46.1kg
【昨日の体重】46.6kg
                      ➖0.5kg



【ダイエットSTART時体重54.3kg/身長156cm/年齢39歳】


トータル          ➖8.2kg




【目標…46kg台キープ】
【平均体重グラフ】
※横の青い線が平均体重

{50756B3D-8529-4F1F-A7D9-57316FE0545D:01}


昨日はけっこう食べちゃったから半身浴頑張ったよー✌️
台風も過ぎさったし❗️
今日も一日頑張るぞぉーー合格アップ合格アップ




★★★コメント返しだよ★★★★★★★



ピグモンさん
コメントありがとうクラッカー音譜クラッカー音譜
こんばんわぁーv(^_^v)♪
台風大丈夫でしたか❓☝️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中村さん
コメントありがとうv(^-^)v
うん✌️
きみえのダイエットは半身浴にかかってますからねぇーー😁😁❗️❗️
忙しーが続く時はやっぱ増えるしねぇー❗️笑❗️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


裏警察•さいと~ヒットマンJAPANさん

コメントありがとう合格アップ
昨日のが雨凄かったですもんねぇー🌀☔️
…って寝てたから気づかなかったけど👅
今朝は関東凄かったのかなー❓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マナさん
コメントありがとうドキドキ音譜アップ
いいですねっ✌️
ゆっくり体重落とせるのが1番ー🎉
10月でまずは4kg頑張ってくださいねぇーо(ж>▽<)y ☆
お菓子♡
私ーずっと買って見える所にいつも置いててー笑ー
「今日は…ガマン」「今日もガマン…」
ってーガマンしつつけっこう痩せたし

「今日は食べちゃえ✌️」
って、いつか食べれると思えばストレス減らせてたんで😁☝️
たまーにお菓子食べながら頑張りましょ⭐︎⭐︎♡
あま~い物は、夜はガマンして朝食べるとかね!
朝は食べてもいいんだ🎉
って思えば夜はガマン出来ますよーー\(//∇//)\
ファイトです(≡^∇^≡)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★