おはようございます\(^o^)/

昨日は…仕事から帰ってから体重測定だったので、いつもとは違うので、(いつも→朝一で体重測定)
仕方無いとはいえ…。

ものすごい増えてしまいましたが、今日から通常にまた戻しますね😛



なので…昨日の食事…昨日のブログで載せてますが、改めて👅


昨日の食事は


朝食ー野菜サラダ•春雨サラダ•ゴボウ煮物•煮物•ヒジキ•スクランブルエッグ&ハム•納豆ご飯に味噌汁
{08FE1251-6B96-4F1C-AA17-8C66C308F6A7:01}




お昼ー鳥皮汁•クリームコロッケ
{070828E8-A6D5-4BA0-B4BA-C32BC91E6047:01}

{D55E52D2-5F77-4C46-B057-9A1B31C68462:01}



夜ーとんかつ•マカロニサラダ•みかん
{681AD00A-AA6C-40D3-925F-ECEEC0A47172:01}

{3681F316-D8F3-48B2-B0A4-DF607D5BCDBE:01}

{3D42F67B-2CF7-4B89-B6EF-F3619C273835:01}





半身浴2時間🛀




今日の体重は


{CA95C0FC-85CE-410E-94CF-AE24A4587D80:01}


【今日の体重】46.5kg
【昨日の体重】48.5kg
                       ➖2.0kg


【ダイエットSTART時体重54.3kg/身長156cm/年齢39歳】


トータル        ➖7.8kg


【目標…46kg台キープ】
【平均体重グラフ】
※横の青い線が平均体重

{6265B576-5105-4689-8FCB-BB4B135E00F2:01}


あぶないあぶないーー❗️❗️❗️
ってか…💦


うっそぉーーんΣ(゚д゚lll)…この体重落差ウソでしょーって思ったでしょー⭐︎



ガチっすにひひ!!!!!!!!!!アップアップアップ



昨日は1日食べて仕事が野外で暑かったのもあってむっちゃ水分とってから体重測ってて…。



帰って…2時間の半身浴❗️


お風呂上がりに測った時には46.8kgには落ちてたので☝️
水分太りだったんです♡


良かったー😅❗️❗️


やっぱ
半身浴凄いなっ♪───O(≧∇≦)O────♪


とりあえず、取り戻せたので、またキープ頑張ります合格アップ合格アップ合格アップ合格アップ





★★★★コメント返しだょ★★★★★★



中村さん
コメントありがとう\(^o^)/
そーそー笑ー
今回は仕事ってのもあるけど確かに食べ過ぎたから気をつけまーす👅😁☝️
帰ってから半身浴頑張ったょ合格アップ合格アップ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとみさん
コメントありがとうございます( ^ ^ )/■
わぁ♡覚えてますょ✌️
昨日やっぱ焼けちゃいますよねー👅
むっちゃ色白かったのにー💦
…実は私も…日焼け止め塗ってたのに…午後の背中からの日差しで😭
背中が少し焼けちゃったんですよー(>人<;)
昨日は楽しかったですね⭐︎⭐︎
また笠間に行った時…もしくはネバギバさんとお仕事一緒になった時はよろしくお願いしまーーす虹虹さくらんぼバナナキノコ虹虹


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピグモンさん
コメントありがとうぶどうオレンジいちごキラキラ
優しいーっすね😁☝️
昨日はマジで焦って…半身浴久しぶりに頑張って2時間やって戻せたょーv(^-^)v
キープだけど、油断大敵★
頑張りまー~す音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜アップアップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★