今日はー事務所で全体ミィーティング後に、いつもの女芸人で女子会~😋



…に向かう途中。




沢山いる男性芸人の集団からはぐれ密会するゲイ人をフライデー❤️



{FFADE318-C811-43F8-AD96-E842AD13DD3A:01}

レオンの八木さん&イナギサイダーくん
わからないかもだけどー👅💦
私達からすると何でこの2人で一緒なのーー❓❓


って思う意外な組み合わせで


「これからデートでしょ❤️」



と激写してみました😁✌️




その後はーー☆~(ゝ。∂)



いつものこの3人


{326F87D1-1342-42D7-ADAC-404D41C605CB:01}


桜花さん&メルヘン須長ちゃんとカフェだょんクラッカークラッカークラッカー


なーんか、桜花さんは常にハピピーン娘だし、メルヘンちゃんはふなっしー大好きメルヘン娘だし…。


なんら共通点の無い3人なんだけどぉ👅笑👅



良く一緒にいますねー☆~(ゝ。∂)


{CDFF1586-8FBD-4E8B-B54E-B3160C2BCEC0:01}



今日はカフェの後に衣装を探すためお買い物の旅に…。


{E243CDAF-16DB-4C6F-BA1D-E1172A7E961D:01}





ハピピーン娘は見るもの見るもの
「可愛い💝」



って立ち止まって写メ


{564E107B-A6E7-437E-972D-D0FDA12C88F3:01}




えっ❓



写メだけ❓💦




買わないんかーーい☆~(ゝ。∂)Σ(゚д゚lll)笑


{7EC4B375-93BD-46A4-80C9-C226532086F6:01}



いや~女子だなぁーって♡




ほのぼの見守る
メルヘンちゃんと私( ^ ^ )/■

{00FA65CC-AB9C-4F41-93B3-94BF1CB34E20:01}




これが女子かぁー…。




きみえは、彼女の買い物を見守る彼氏の気分が少しわかったよーな気がする1日でしたー笑ー





たまーーーーーにはいいけどね😋✌️






★★★★コメント返しだよ★★★★★★


ピグモンさん
コメントありがとー♡
人生ネバネバでねばってがんばってかないとねー笑ー
山芋好きですにひひチョキにひひ
なかなか家では食べれないけどねん☆~(ゝ。∂)
仕事も人生も粘り強く頑張ります( ^ ^ )/■



★★★★★★★★★★★★★★★★★★