おはようございます☆~(ゝ。∂)
最近…
寝ても寝てもー寝れるぅー😁✌️


さっ❗️

メンタルダイエット126日🌟🎉


昨日の食事は
1食目ーポテチ&ミントチョコアイス
{7E44E0D8-7355-4602-93A2-FE569DF888CD:01}

{60DCA62A-7A89-42DF-BABE-925C79F70F1E:01}





2食目ー野菜炒めのっけちゃんぽん麺
{4078AB39-EA8E-4FAD-87BA-6EFF11F688F8:01}




3食目ーピザ🍕ワンピース
※写メ取り忘れちゃった👅





半身浴1時間20分🛀




今日の体重は


{8CD67CB8-723D-4F48-9BD7-02EAC8245141:01}


【今日の体重】45.8kg  新記録🌟
【昨日の体重】45.9kg
                       ➖0.1kg



【ダイエットSTART時体重54.3kg/身長156cm/年齢39歳】


トータル       ➖8.5kg


【目標…キープ❗️】
【平均体重グラフ】
※横の青い線が平均体重


{E217E56E-5426-41ED-89A7-CAC2BEDD28BD:01}

なーんとなくキープがわかってきたような…😁☝️
ダイエットの時よりは少し食べる量増やしても半身浴すればキープになってきてるかなー…!



様子見ながらキープ頑張りますv(^-^)v






★★★★★コメント返しだょ★★★★★



ピグモンさん
コメントありがとう🌟🎉
そーですね、そろそろ筋肉つけてくのはいいかもしんない☝️❗️
体重と言うよりは、部分的に要らない肉だけなくしたいからねぇー笑ー
下っ腹減らし大作戦🎉


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

裏警察さいとうヒットマンJAPANさん
コメントありがとう★★
マジっすかー❗️❗️❗️💦
そっかー、Facebook登録…本名じゃない人がアカウント停止になってるんですね😭💦
確かにメロディーきみえでやってたけど急に止まるんですね。
もし復活するなら本名でやったらいいんですかね…。
最近は便利な世の中だけど、こうなると融通効かなくて逆に不便ですよねー😭💦



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ラムコさん
コメントありがとうございます☆~(ゝ。∂)
ブログ楽しんで頂けて嬉しいです♡
半身浴はやっぱり長く入ってるのがツラくなるからなるべく気を紛らわす為に!
半身浴必須アイテム
★お水ペットボトル1本
★携帯(ジップロックに入れて)

お水飲みながら携帯ゲームしたりしてます😁☝️

ダイエットでお肌も乾燥肌になりがちなんで入浴剤はこれ使ってます☝️
{BF94B502-BA78-4DFE-B2DE-06BD16A4399B:01}


お試しして見てくださいね🌟




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★